ただいま!メキシコ料理 『エルキシコ』 @西荻窪 | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち

にゅ




$けものみち

ただいま~~~~!

この夏までのバイト先、エルキシコに軽く(?)里帰ってきましたよ。
ヨシオカさん、Sayaちゃん久し振り~




けものみち

ではでは早速まいりましょう。
ストローハットをテキーラ激弱でオーダー。

( ΦωΦ)テキーラ10ミリくらいで…

Sayaちゃん「10ミリ、追加で(o^∇^o)?!」

Σ( ΦωΦ)「10ミリのみでお願いしまっす!!」


無事に弱いのが到着したよ(;ΦωΦ)b




けものみち

タコサラダ!

トルティーヤバスケットをバリバリ割って、混ぜて食べました。
ドレッシングの味は初めて来た姉にも好評(*'ー')




けものみち

ケサディアス~(*'ー')ノ

ハラペーニョを別にもらいました。
あとでワカモレも追加。
安定のおいしさ。




けものみち

オムレツ。

姉のリクエストで注文。
これも安定の味であります。
メキシコ微塵も関係ナシ、普通のやわらかオムレツです。
ちょっとだけチーズ入り。




けものみち

ビーフファヒーターーーーーーーーーーーッ(*'д')

私の本命はこれです。
同じ味や似た味が、ありそうな様で、全然見つからない
スパイシーなビーフステーキであります。
久し振りに堪能しました。




けものみち

フローズン・ヌエボ・ヌーベ
実物は斜めではありません( ΦωΦ)

ソフトクリームにもアルコール入りがあればいいのに、と
これを飲むたびに思います。
でも、ソフトクリームがよく売られている場所を考えると
事故になりそうで危ないですね( Φ3Φ)




$けものみち

デザートヽ(*'ー')ノ

期間限定?訊くの忘れてしまいました。
シナモンが効いたパンプキンパイ。
しっかり甘い。うまい( ΦωΦ)

アップルパイもあったけど断念しました。
おなかいっぱいであります。




$けものみち

番猫アルマリオにも再会。
元気そうですね。

以前お尻に縫い付けられたボタンが消えています。
持ち主が現れた‥?!


それから、骨董市マスターな常連さんにも
客席同士で再会しました。

先に帰ってゆかれる時に、一瞬我々の席までいらして
「骨董市、アサガーヤ!」と言われました。

私も「明日!」と速攻で答えました。
そしてふたりでニヤリとしました。

明日は阿佐ヶ谷の神社、神明宮の月に一度の骨董市の日です。
毎月第一土曜日です。
いつかどこかの骨董市で、この常連さんに‘偶然’お会いするのが
私のささやかな野望でありまする(*'ー')フフフフフ