エアー! | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち

庭に脚立が現れた。




けものみち

ヒトもわさわさ現れた。




けものみち

どうやら、この壁にエアコンを埋めるらしいぜ




$けものみち

でも大きさギリギリっぽい。無事に入るのかしら?




けものみち

ファイトよー




$けものみち

がんばれがんばれ




けものみち

うおっ





けものみち

・・・



けものみち

が、がんばれ~


とひたすら見てた僕、空気の如し。
だって象にはエアコンは重たすぎるし。




けものみち

というわけで途中で抜けて、蕎麦を食べたりしていましたね。

ここの蕎麦はなんか少し味が濃いよ。
お上品なのがお好きなヒトにはお勧めしないかも。
僕はすきー



けものみち

「そばがきしるこ」も好き。




けものみち

帰宅して、少ししたら
まず2階のエアコンが無事に作動したんだよ。

風を感じることに集中する人々。
人工の風って感動的なものだったんだな。




けものみち

1階のエアコンも完成!

上下の2台が外機で繋がっているらしく
1階のエアコンに「2階を冷房にしてくれ」って言ったり
逆に2階のエアコンに「1階のエアコンを止めてくれ」とか頼めるらしい。
すごいね。

この家にはまだ何箇所か、エアコンを埋めるべき場所があるんだけれども
なにぶん魔窟につき‥
可能不可能でいったら、目下、不可である。

追って報告す


れたらいいなあ。