インターネットカフェの個々 | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20100831220934.jpg

久しぶりにネットカフェに行きました。

パソコンが壊れて数ヶ月‥
携帯電話で結構なんでもできてしまうので
なかなか新しいパソコンを手に入れようという気が起きません。

でもたまに、どうしてもパソコンが必要になります。

iPodに曲を入れたいとき。
それから写真のプリントをネットで注文したいとき。

事務所のパソコンはネットに繋いでないのです。
姉のパソコンはほとんどいつでも繋がってますが
ネットゲームも常時オンラインなので借りられません。


けものみち-20100901002045.jpg

というわけでネットカフェから、写真プリントサイトに行きます。

自分のパソコンより動作が軽くて好きです。
この作業だけはパソコンを持ってからも
ネットカフェに行ってするかも知れません。


けものみち-20100831232732.jpg

ソフトクリームも食べられますしキラキラ

しかも自分で機械から出せます!
結構スピーディーに出てくるのでドキドキします。
あれ、いくらでも失敗し得ると思う。
「ソフトは勝手には巻かない、俺が巻くのだ!」
という強い意志を持って臨まねばなりません。

味は案外おいしいです。
濃いというか、重いめの味。
粗い部分と溶けやすい部分、まったりした部分があって
あと一歩一体化しきれていないのですが
なんだかんだ言いながらおかわりしました(笑)


ところでネットカフェの個室(個室、じゃない?スペース?)のドアって
すごく小さかったりするのですね。

自分のスペースから出る時、どうしても向かいのスペースの様子が
一部分ですが見えてしまいます。
前を通る時もだいたい、中の人の足が見えますね。

今回私がいたスペースは特に「見てしまう」構造でした。

困ったことにそこのパソコンのハード置き場は、デスクのほぼ真横。
CDを出し入れしたり、USBを差し込みたくて
パソコンのハードの方を向くと
斜め向かいの方のモニターを目の端がとらえてしまうのです。


なんかずっと
はだかのおんなのひとがうつってた。


イヤァァァ( ;ー;)

いやいや、個人の空間ですものね。
知らんぷりしてるからお好きになさって( ×ー×)ノ


さて飲み物を取りに出ようとすると
今度はスペースの中の人の様子が少し見えてしまいます。
でもモニターはドアに隠れるから安全ですキラキラ

が、視界の端がまだ少し肌色い。



ズボンちゃんとはいてーーー( ;ー;)!!

それかいっそ全部脱げ(;ФωФ)!?

と混乱したら何故か笑いがこみ上げたのですが
危ういところで押さえこみ
以後もひたすら息を潜めて行動しました。

なんか‥

「このひとに姿を見られてはいけない!」って
瞬間的に思った。

もちろん身の危険など無いでしょう。

でも、決して見られてはならない。