魂のうつわを拡げるセラピストのみほです♡

お金の感覚💴



感じてますか?



お金って、、、


欲しいっ‼️


って強く強く思っていました🤣




祖父の事業が倒産

裁判沙汰の中

生まれ育ったわたしの家庭環境は


お金が原因の喧嘩をずっとみてきて
(今でも目の前で両親はどうしようもないケンカしてるw)

大声で責めて

親族が罵り合って

チビチビ稼いでも

あっという間に
もぎ取られるもの 

奪われるもの


欲しがってはいけないもの

だった

服は買ってもらった記憶なく
もらいものを喜んできてた

家は人なんか住めるの?ってぐらい
ぼろぼろの家に何回も引っ越した


たまに外食にいっても
メニューをみて食べたいものを言うと

『あんたはいつも高いものを選ぶ』

と嫌味を言われたり

『それは高いからやめて』

そんな言葉が多かった

今思えばそんな言葉をかけてきた
祖母や母こそ高いものを食べたかったんだなとw
そしてそれは自分には相応しくないと信じてたんだなあ。


我が家は両親は実は高給だったと
大人になって知ったけど


まるで
【大きな穴】
が空いていて

そこからどんどんお金が抜け落ちていくような


そんな家庭だった


お金を稼ぐことは大変な事で
たくさん稼いでもすぐ取られちゃう

こんな前提だったら


そりゃお金入ってこないよな🤣



自分の施術に自信はあっても
ビジネスを知らなければ
いつまでも厳しい状況で


いつになったら

お金ない!
支払いどうしよう!

という思いから解放されるのか

ずっとしんどかった



この自分ビジネス講座を受けていなかったら

きっとお金に関する概念は
ずっと
欲しがってはいけないもの
怖いもの
奪われるもの

だった



そこから

お金っていうものは

愛と感謝の循環だと知って

そしてそれを身体に落とし込んだ


スイートルームはわたしの中で
未知の世界では無くなったし










相応しくなかった

豪華な食事も特別じゃなくなった








行ってみたい💓
体験してみたい💓

って許可してみたら



神社にただ行くためだけに飛行機に乗って

喫茶店いくためだけに飛行機乗って

現地でレンタカー借りて

信じられないくらい楽しかった♡


出版記念講演会のためだけに東京いってみたり



好きな人たちと好きな事ができて

そして

無くなっちゃう
もう入ってこない

って信じてたお金の概念が消え去り



今月はまだ半月ほどで

過去最高月商となった

ずっと願い続けた月商を軽く超えた


やりたいことやる
やりたくないことやめる
わたしを大切に愛する


これにトライし続けてきたこの1年

たった1年で

何もかも変わってしまった

願いがひとつづつ叶い
そして更なる拡大と繁栄が起きた



中身だけじゃなく
見た目も変わっちゃった😆


まだまだ鼻血ものの楽しいことが

わたしを待ち構えてる💓





ずっと怖かった



嫌われちゃうんじゃないか

離れられるんじゃないか

失望されるんじゃないか



誰にだったんだろう



大切な人たちは
より幸せにしてあげることができるようになり



離れて行った人はいないわけじゃないけれど
そばにいてもお互い幸せになれなかった



感覚が強く先に来て

現実がそのとおりになる




どんな環境で育っても

関係なかった



いつからでも

自分の幸せで豊かな世界を創造できる


だからこの世界で遊ぼ♬



自分ビジネス講座
リアル残席1
オンライン残席4