魂の器を拡げるセラピストみほです♡

 


先日募集を始めた

最愛の自分で豊かな世界を創る自分ビジネス講座♡

リアル講座の残席が1となりました♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

残り1席ウインク


 

受けたい!!!




けど・・・

 



お金ができてから


払えるようになってから


まだ【今】じゃない

 

 

私も1年前そう思ってた(笑)

 

分かる(^▽^)/

久美子さんと初めて会った日

(この単発のセミナーも当時のわたしにしたらめちゃくちゃバンジーだったw)

 


で、その時すごいタイミングで臨時収入があり

手元にそのお金があった

 


お金はあったけれど



けれど



けれど




それを使うと無くなっちゃう

 

 

お金あったら行くのに!


それ気のせいだから♪

 

お金あっても大分悩むから(笑)

 

その時の私

 

このお金を使うと



 

お金が無くなってしまう

 = もう入ってこない

  


なんだよね


 

無意識に 



お金は使ったら入ってこない



を当たり前にしちゃってる


 

そこを変えたいんだよね

 


だから意識を変えるために

飛び込む

 



逆にさ



考えてみた


じゃあ

講座行かない!お金使わない!


って決めたとして


そのお金

どうする?


気づかない間になくなってる気しない?


本当に欲しいものがいつも買えない私


それに寄せたものばかり買って


全く気持ちが乗らないから


ずっとお金を使い続ける


絶対そうなるだろうなwwwって確信したw

(私えらいwww)



 

1年前の私はそうだった


 

今その癖が完全に抜けたかといえば

まだ残ってる♡

 


だけど

『あ~また癖が出てるな~』

ってことごとく気づけるwww

 


で、選べる♡


 

何で迷ってるの?


で、どうしたいの?



何の問題もないとしたら

あなたはどうしたいの?

 

そこをしっかりする♡

 

 

そして

怖い!って飛び込んで

怖かったことこの1年

何もなかったデレデレ



 

逆にSTAY(とどまる)ことの方が

恐怖しかない


 

それさえも

動かなければ知ることもできない


 

だって


ずっとSTAYし続けて今詰んでるんだから

 



このエネルギーの世界の遊びを教えたい♡

一緒にこの世界で遊びたい♡

 


望む現実を創る遊び♪


 

オンラインは残り4席

リアルは残り1席

となってます♡



お申込みはこちらから


 2期はこの価格ではできないと思います

 

一緒にこの世界で遊びましょ♡

 

楽しいとベロが出る👅