魂の器を整えるセラピストみほです♡

 

 

突然ですが明日♡

 


 

5/11(月)15時から真ん中に映ってるこの方とインスタライブします♡

これはもこんさん(右)も一緒に❤️酔っ払い🍷4年前w




 

可愛い❤️

 

私にぢんさんを教えてくれた子

 

 

 

 

左からもこんさん、なみぃ、ぢんさん、わたし♡

 

 

 

ある会をきっかけに知り合って

(高知にいたのね。今はなみぃは沖縄)

 

 

そこから彼女のいろんなことに

挑戦する姿に勇気もらってる

 

 

なみいは自分ビジネスの祖(表現合ってる?w)

八木さやちゃん

の自分ビジネスを全身全霊かけて

やってる(知ってる、分かってるじゃなく)

 

 

発端は彼女が今

全身全霊をかけて応援してる

キュン柴グルコン動画


 

この動画ができた発端もアツくて

 

自分ビジネス突っ走ってる

 

ひかりちゃん

 

ロンズーさんと雅子さんのコンサルの権利を自分一人だけでなく、みんなにシェアしたい!

 

と、自分だけが受けられるはずだった個人コンサルを

グループコンサルに変え

100人を集めた 


 

そして一体そのグルコンを受けた100人がどうなったか



 

月収7桁を超えが4人

50万以上超え3人

30万も何人も出た

 

 

 

そのグルコン全7回分を動画販売するんだって

 

 

 

で、なみぃがこうきて。

 

 

 

ストレートか♡

 

 

 

で、さらに購入してってだけじゃなくて!
 
 
雅子さん司会のキュン柴グルコンの
応援ZOOMに出て!ってwww
 
 
ちょっとちょっとなみいちゃんw
可愛い顔を被った猪かwww
 
 

てわけなんです^_^





自分ビジネスって

 
 


自分ビジネスって
 
 
 
どんなふうに理解してますか?
 
 
 
自営業してる人だけのもの?
セッション業をしている人だけのもの?
 
 
ちがう
 
 
自分ビジネスって
 
 
在り方
 
生き方
 
 
私を生きるって宣言するの
 
 
誰に?
 
 
 
他でもない
 
 
 
 
自分自神に
 
 
自分を認めて
自分を許して
自分を愛する
 
 
それが自分ビジネス
 
 
他人事じゃないんだよ
 
勤めてたってできる
病気だってできる
死ぬまでできる
 
それが自分ビジネス
 
だから
私は違う
って人は是非明日のインスタライブ聞いてほしいな
 
 
もし今のあなたが
願いと違う現実の中にいるとしたら
 
自分には目に見えない鎖があるって思うなら
 
その鎖を
 
あなたが自分で縛った鎖を外せるのは誰だと思う?
 
自分だから
 
みんなに浸透してほしいな♡
 
 
 
自分ビジネスって
 
たのしいよ♡
 
というわけで明日ですが
是非とも聞いてくださいね♡
 
私のインスタアカウントはmiholomi
 
image
 
 
ちなみに。
私は吉良久美子さんの魂を震わせる自分ビジネス講座プレミアム生でもあり
その遺志を継ぐ者でもあります♡
 
 
久美子さんに相談したら
これ♡
 
大好き♡