魂の器を整えるセラピストみほです。

セッションのご感想いただきました♡
blogに書いてくださりありがとうございます♡


方向はこっちで絶対あってるはず

なのに

なんで苦しいのかな
なんでモヤモヤするのかな


そんな時は
『わたし』はわたしのことどう思ってるか

丁寧にみてほしい

どうせわたしは…
この後どんな言葉が続きますか?
重たく苦しい言葉が続いていませんか?


信じたきっかけは
自分以外の誰かからの言葉からだとしても


だけど採用したのは

『わたし』自身のはず


それ、いつまで採用し続けますか?

 
自分を苦しめて戒めて

ホッとできる?


あたたかい気持ちになれる?


そんな気持ちになる資格ない?


何よりそこに居たい?



答えが
『NO』なら


抱きしめて救い出そう

手を繋いで一緒に見たい未来へ踏み出そう




あなたを幸せにできるのは

あなたしかいない♡

ここでお茶したら幸せになった♡コンラッドのラウンジ🧁




直美さんご縁をありがとうございました♡






現在提供しているメニューはダイヤモンド最愛の自分を迎えに行くセッションダイヤモンド詳しくはこち


あなたの才能
まだ自覚のない素敵なところを
見抜いて光を当てますドキドキ
 

 
 
扉を開けるセッション

あらため


根っこから思いっきり幸せになるハート

最愛の自分を迎えにいくセッション

宝石赤時間:120分

宝石赤場所:高知市内のカフェ(お申込みいただいた方にお知らせします♪)もしくはサロン

※もしくはオンラインで承ります(メッセンジャーにて)

宝石赤金額:20,000円
 
 

こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ



 
 
お申込はLINEからお願いします。


 

 


なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image