魂の器を整えるセラピストのみほです。

 


昨晩

急に恐怖や不安の意識を拾ってしまいました。



どういうことかというと

 

連日増えていくコロナ感染のニュース


 


やれることは


自己の免疫を上げることと

 

手洗いうがい換気の徹底

 

人ごみに近づかないこと


 

完全に排除することはできないと思うし

 

検査を自由にできることにしたなら

 

きっと今出てる数字の何十倍何百倍もの感染が明らかになる

 

そんな風に思っています(みんなきっと思っているかな)

 

 

2週間の食料備蓄‼️


日本は一体何やってるんだ‼️



こんな言葉を目にして


途端に自分軸から弾き飛ばされて



恐怖でいっぱいに




案の定


明け方恐ろしい夢を見ました





はいキター





瞑想とセルフケアだっ

(自己対話、内観以外にないよ♡)




と、先日お客様からいただいた

瞑想CDを早速かけて


呼吸とイメージング


(すごく落ち着けました♡

美佐代さんありがとうございます♡)





そしてセルフケアで



身体を整えていく



この間1時間くらいだったとおもいます




しっかり自分軸(今ココ)に戻る事ができました



私の場合


自己対話というより


どこまでも感覚派なので


頭で考えて言葉を理解するより


体で感じる方が合うような気がしてます

(これも十人十色)





恐怖と不安に呑まれたら


落ち着かないし


自分はこのままじゃダメだ、とか


なんて事しちゃったんだ、とか

(なーんもしてないのに🤣)



自分のやることなす事全てを否定してしまうw



恐怖のズンドコに落とされるゲッソリ




 この

負のエネルギー



世界に反映させたい?




答えは


NO❗️

だよね? 



だって 



世界は自分が創っているんだもの







先日の三峯で放った癒しのエネルギー





恐怖は身体を収縮させます




だからって無理にポジティブにしようとしたら


その恐怖は広がる一方


楽観視もしないし

悲観視もしない


どんなに注意をしても対策をしても

100%ならないという保証はどこにもない



自分でできることは

悪いものが入ってきても


ちゃんと排出できる身体づくり


ここに尽きると思うのです




そのためにも

自分の状態や感覚を

どこまでも大切にしてほしい


そう思います♡




昨日次男くんが最後の最後の保育園の登園を終えました。家族みんなで挨拶してきました。

卒園式の一枚♡



最高の保育園

園長はじめ最高の先生たちでした。



そんな中で子供も親も磨かれて



奇跡をいっぱいみたし

子供たちを通して

親はみんな育ち直しさせてもらった



自分を信じるチカラを


そして


人を信じるチカラを取り戻させてもらった




そんなかけがえのない

思い出のいっぱい詰まった

保育園の最後の日でした。



ありがたいなー

さみしいなー



が大きければもまた


それをヒシと感じました。



この世界を感じ尽くそう





続々とセッションさせていただいてます♡

オンラインも対応しております♡


早く記事書こっと♡





現在提供しているメニューはダイヤモンド最愛の自分を迎えに行くセッションダイヤモンド詳しくはこち


あなたの才能
まだ自覚のない素敵なところを
見抜いて光を当てますドキドキ
 

 
 
扉を開けるセッション

あらため


根っこから思いっきり幸せになるハート

最愛の自分を迎えにいくセッション

宝石赤時間:120分

宝石赤場所:高知市内のカフェ(お申込みいただいた方にお知らせします♪)もしくはサロン

※もしくはオンラインで承ります(メッセンジャーにて)

宝石赤金額:20,000円
 
 

こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ



 
 
お申込はLINEからお願いします。


 

 


なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image