美歩です♡


最速で

龍に乗りました🐉

龍(リュウ博士のブログ)

に乗る(載る)


(リュウ博士ありがとうございます!)


しかもハートハートハート

摂社のところの御神木のところ
リュウ博士が写真撮ってあげてたポーン




以下貼付け⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで



そうここ!

後編に書いた『あっ』て思ったところ


そう

まさに龍を感じたところ🐉


なんだか答え合わせができたようで

なんとも嬉しい😆



早く番外編書こうっと♡





ダイヤモンド扉を開けるセッションやってますダイヤモンド


 ハートもっと飛躍したいのにモヤモヤ中

 ハート一気にステージを上げたい
 ハート自分の好きな事で稼ぎたい
 ハート自分らしく生きたい
 ハート笑って幸せに暮らしたい
  ハート自分の魅力全開の美人になりたい
 ハート今の毎日に満足していない
  ハート美歩と話してみたい
  ハート幸せを感じられる自分になりたい
 ハート自分のこともっと好きになりたい
 
 

image

 

 

  

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちら