美歩です。
前編の続きウインク


ランチも食べて。

本殿での正式参拝デレデレ

本殿も豪華な造り(写真撮り忘れ💦)



御祈祷中

色んな事が頭の中をまわる


なんの制限もなく
そのまんまのわたしを想像する

愛と喜びに満ちているわたし

満ちた光を放つわたし



思えば去年の6月
奈良龍穴神社で覚悟の宣言をして

そこから始まった


そして今この三峯の龍にその覚悟を宣言する

あの頃のわたしと
今のわたし

『まだまだ』にフォーカスしてた
『今ここ』じゃないところへ行こうとしてた



思い通りにならないわたしを捨てようとしてた


違う


思い通りにさせてあげるから一緒に行こう


そんな風になれた



目を開けると金色の背景に鳳凰の絵





『もう怖くない』




肚がすわった





奈良龍穴神社ぶりに龍ガールnaoちゃん


その後

リュウ博士のとっておきの場所へちゅー



ん?
親狼と子狼が2匹…





これって



モロのきみだぁあラブ




その裏手は狼の通り道とされています🐺
本殿の方へ繋がってるんだそう




結構な絶壁


そこに立つと

木々をすり抜けて


冷たい風が全身に吹き抜ける


リュウ博士
『そう♡この風なんですよ♪この風にやられちゃった♡』


なんで表現したらいいのか


神聖な風




ここに近い場所が他にもあったけど


ここのは段違いに空気感が違う




説明できないから


是非当たってみてウインク


でねでね♡

木の皮がベロンと剥けてるとこがあって

風でねパタパタ揺れてたんだけど

その様が

犬(モロ)が尻尾振ってるようにしか見えなくて🐺

歓迎されちゃった♡



少し歩いて



リュウ博士
『ここでちょっとスピツアーらしいことやりますか』


と、参加者の皆さん全員で


前編で述べたように



地球を癒やす🌏


ワークを。



地球とその地球に住む全てを癒やす


そのまま上へ昇って行きました♪




手がちぎれるかとおもうほど冷たい空気の中


ワークが終わって少し経つと
全身がポカポカしてくるという不思議w


本殿の横には

国常立命神社⛩
ちょうどのタイミングで陽があたり
輝くという😆




その横は日本武神神社⛩(ヤマトタケル)

そして伊勢神宮があり
さらに摂末社といって沢山の小さな神社が⛩


その間にすごく高い4本くらいの杉の木が
(御神木だと思うけど、また写真撮り忘れ🤣)



見上げると見たことない(感じたことない)
気配がwww

『あっ』

って思った瞬間



久美子さんに
『なに見えたん?』


や、み、見えてないです滝汗


『なんでそんな嘘つくん真顔


とっさにないことにしたけど


うん。はっきりは見えなかったからw


でもいたわ。4本の木の上に🐉


あーあの木撮っておけば良かったなw


また行くってことにしとこ♡


その後は絶景スポット❣️

奥の院に向かって拓いているところ


めっちゃいい景色ウインク

こんな流れで三峯参拝は終わり⛩

帰りのバスでリュウ博士の恐るべし能力を

知る一同なのでありました😆

番外編に続く♡


まさかの後編で終わらないというwww


後ね、秘密の参拝場所も行ったけどね、

それは地図にも載っていない
本当に秘密の場所だから
内緒にしときます♡

秘密の場所で久美子さんと♡







ダイヤモンド扉を開けるセッションやってますダイヤモンド


ハートもっと飛躍したいのにモヤモヤ中

ハート一気にステージを上げたい
ハート自分の好きな事で稼ぎたい
ハート自分らしく生きたい
ハート笑って幸せに暮らしたい
 ハート自分の魅力全開の美人になりたい
ハート今の毎日に満足していない
 ハート美歩と話してみたい
 ハート幸せを感じられる自分になりたい
 ハート自分のこともっと好きになりたい
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちら