美歩です。

 

無料セッション(今月で終了)、

また有料でのセッションをさせていただいておりますピンクハート

 

 

 

やっと美容院行きました♪

 

お気に入りの私にしてくれる美容院ピンクハート

てか、ステーキ食べる寸前の幸せ顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて

 

どうせ無力だから

 

なぜこんなに苦しいの

 

何もかもうまくいかない

 

なんで私ばかり

 

 

 

 

そんなお話を聞いていると

ついつい引っ張られそうになってました

 

 

なんとかしてあげたい

 

 

私が何とかしてあげなきゃ

 

 

ずっとそう思ってきました

 

 

特性上共感が強く人の感情や

状態が勝手にわかってしまうため

 

無意識で勝手に癒し始めたり・・・

 

エネルギーすっからかんになりかけたこともよくあります

  

 

これあかんやつです

ダメ絶対ゲッソリ

 

 

僕の顔をお食べよ商法www

ジャムおじさんがいるならそれでもいいかもねニヤニヤ

 

 

思えば10代の頃からこれは発動し始め

 

10代の頃から疲れ切っていました

 

救いたい

そう強く思えば思うほど

 

救われなきゃいけない人が次々と現れるから

 

救わなきゃいけないのは

 

ただひとり

 

自分自身だから

 

 

だから

 

どうせわたしなんt・・・

 

ってさ、もう自己否定するのやめよハート

 

 

自分を使って親に復讐するなんて

 

もうそんなことやってる時間もったいない

 

 

自分の不幸に酔うのはやめよう

 

 

 

目を覚まそう

 

 

 

いっぱい楽しいことが待ってるよ

 

決めるだけ

 

私は私を生きる

 

そう決めるだけ

 

 

 

 

どんな世界が望みですか?

 

 

 

望もうハート

 

幸せを感じる世界ハート

 

 

 

自分以外のあの人を何とかしてから

 

じゃなく

 

自分が先になったらいいんだよ

 

 

それがあの人が何とかなる

最短ルートだから

 

 

 

 

 

無料セッション今だけやっています♪

※無料は今月で終わりにします♪

 

 

こんな方におすすめ

 

ハートもっと飛躍したいのにモヤモヤ中
ハート一気にステージを上げたい
ハート自分の好きな事で稼ぎたい
ハート自分らしく生きたい
ハート笑って幸せに暮らしたい
 ハート自分の魅力全開の美人になりたい
ハート今の毎日に満足していない
 ハート美歩と話してみたい
 ハート幸せを感じられる自分になりたい
 ハート自分のこともっと好きになりたい
 
 
お気軽にラインに
『無料セッション希望』
と、メッセージください♪

セッションは対面、もしくはオンライン(メッセンジャー)で受け付けています。

image

 

 

 

 

 

 

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちら