美歩です。

 

やらかしライン事件(応答モードになってなかった笑)で

無料コンサル希望された方へ返信をしております。

 

今月いっぱいまで無料で受付けております。


 

自分の扉を開けたい方



拡大と繁栄の後押しに

 





ピンときた方はぜひ

ラインにメッセージくださいね目



早く美容院行かなきゃ💇‍♀️




 

先日もセッション受けていただきました。



 

『自分の気持ちにちゃんと気づいてあげよう』

 



自分と向き合わずに


いくら外(自分以外)に憧れたって


現実は何も変わらない


 



自分と向き合うって



 

・本音に気づいてあげること

 (自分のね)


・主人公は自分

自分以外はすべてわき役だってこと

(信じられなくてもね)


全ての根っこであるかわいそうだった

無力だったそうしないと生けていけなかった

傷ついたままの子供の

自分を助けてあげること


 



だって今はもう自分で決められる



もう言いなりにならなくてもいい



あなたは自由に生きてもいい




 

あなたはもう

かわいそうな人ではないんだよ



 

どんなに傷つけてもずっとそばにいてくれてる自分

もういい加減大切にしてあげよう

 




 

ずっと怖くて開けられなかった



 

目をあけるだけなんだよ

 

 

 

朝だよ♪

 

 

 

 

無料セッション今だけやっています♪

※無料は今月で終わりにします♪

 

 

こんな方におすすめ

 

ハートもっと飛躍したいのにモヤモヤ中
ハート一気にステージを上げたい
ハート自分の好きな事で稼ぎたい
ハート自分らしく生きたい
ハート笑って幸せに暮らしたい
 ハート自分の魅力全開の美人になりたい
ハート今の毎日に満足していない
 ハート美歩と話してみたい
 ハート幸せを感じられる自分になりたい
 ハート自分のこともっと好きになりたい
 
 
お気軽にラインに
『無料セッション希望』
と、メッセージください♪

セッションは対面、もしくはオンライン(メッセンジャー)で受け付けています。

image

 

 

 

 

 

 

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちら