美歩です。

 
先日、お友達のワークを受けにはるばる1時間ドライブして
(いつもは月一この道のりを通ってきてくださってる♡ありがたき幸せ♡)
 

自分でも気づかない
大切なものに気づくワークショップ
 
その名も『いっぺん死んでみるWS』
 
実は二回目のワークショップ♡
 
前回はちょうど一年ほど前
 
ハイヒールで踏まれたいほどの女王様
 
セクシーな女医先生から受けました
 

 

その動機も不純なものでした(一緒に呑んでみたい)
良くわかってないまま受講←こら
 
自分の本当の願いに気づくワークショップ!
 
 
やっぱり今回も最後まで残るものも同じでwww
 
 
そして嬉々として書いたものほど
『ぐぐぐぐぐ・・・』と手放していくこの自分の首を絞める感w
 
忘れてた、こんなワークだったわ~
 
 
 
分かったこと!!!
 
私の願いは今完全に叶っている ってこと
 
 
私がなくしたくないもの
 
それは
 
何気ない日常
 
 
日々感じ切れていない受け取れきれていない
 
豊かさ
 
 
そこを再確認できました
 
 
私は今幸せの中にどっぷりつかっていて
 
その中で
 
みたい景色を追いかけてる
 
それだけなんだな~
 
 
このワークショップは
自分で自分の願いに気づく
自分の場所を確認できちゃう
 
そんな素敵な怖い(笑)ワークショップです。
 
次は四月に開催予定みたい。
 
全国に認定講師の方がいて開催しています♡
 
ピンときた方はぜひ受けてみてくださいね(圧 ←
 
 

死んだ後の鰻は最高♪
 
 
ひとみさんありがとうございました♡






無料セッション今だけやっています♪

※無料は今月で終わりにします♪

 

 

こんな方におすすめ

 

ハートもっと飛躍したいのにモヤモヤ中
ハート一気にステージを上げたい
ハート自分の好きな事で稼ぎたい
ハート自分らしく生きたい
ハート笑って幸せに暮らしたい
 ハート自分の魅力全開の美人になりたい
ハート今の毎日に満足していない
 ハート美歩と話してみたい
 ハート幸せを感じられる自分になりたい
 ハート自分のこともっと好きになりたい
 
 
お気軽にラインに
『無料セッション希望』
と、メッセージください♪

セッションは対面、もしくはオンライン(メッセンジャー)で受け付けています。

image

 

 

 

 

 

 

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちら