美歩ですハート

 

朝から楽しいエネルギーお化けの方とメッセでやり取りしていてちゅーちゅー

 

めっちゃ不思議な気分ですwww


草場さんの龍の絵🐉





龍のように巡るエネルギー




 

エネルギーって感じるけど


目には見えないじゃない?

 


 

だけど感じる

(なんか楽しそうとか

心ひかれたりなんかする)

 

 

そしてその証拠のように

いろんなシンクロが起きたり

 

 

答え合わせのような現実が起きたり

 

 

 

 

動いてるような


 

動かされてるような

 

 

 

 


その強い

 



衝動

 


制御不可能ww

 

 

 

いや、制御しちゃうと苦しくなっちゃう

 

 

 

 

解き放ってあげよう

 

自由で

 

軽くて

 

楽しくて

 

喜びの世界

 

 

私はもともとボディケアのお仕事をしていて

 

 

 

ずっと関心があった

 

 

目に見えない世界

 

 

 

その扉を開いた

 

奈良龍穴神社で。

 

 

で、お願いしたの。

 

『覚悟ができました。

 

人をひらくお手伝いをしたい

 

そしたら

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

な事件が起きて

 

 

 

さらにこのお金の神様との出会いによって

 


 

 

エネルギーの世界で遊んでみたい!

 

 

ってもうはっきりわかった、自分の望みが。

 

 

で!で!

 

ここまではもう最高にいいの。

 

でさ。


お決まりの


三次元にひきづられちゃうわけ笑い泣き

 

 


集客しなきゃ

 

実績作らなきゃ




 

ワクワクした


楽しいエネルギーから

 




途端に



 

重々しい不安を含んだエネルギーへ

 





ちゃうちゃうWW



 

ってことを思い出した朝でしたww

 




 

ひとって忘れる生き物だからww



 

うん、おもいだしちゃえばいいんだよねウインク

 

 

 

 

 

 


わたしは

 



このエネルギーの世界を遊びたい♪




 

遊ぶ仲間を作りたい♪

 

 

 



そこだったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 


一緒に遊びましょーハート