高知でリンパケア、リラクゼーションサロンLeiの徳橋美歩です。

 

一昨日の朝、奈良から帰ってきました。

 昨日ブログアップしようと書いてたら、謎に保存されておらず(´;ω;`

 

夕方、また書き直して、さあ、アップするぞ!

というときに、突然の雷雨⚡

そして、「パチン」と、音がしたかと思った瞬間、

まあまあ近くで雷が落ち、Wi-Fiがご臨終・・・

打っていた記事も消えました(´;ω;`)

 

これって龍の采配?

はい、あやしい人です←結構気に入ってるデレデレ

 

 

前入りで参拝した春日大社で、

そういえば、中学校の修学旅行が奈良だったな~

と、思い出しました。

鹿にせんべい上げたな~

好きな男子の写真撮って本当嬉しかったな~

とか思い出しました()

 

さて!

SHINGOちゃんの龍神ツアー

 

このツアー、即日満席、

そして増席、残席1で滑り込んだ私です()

 

たくましい背中を載せていただきありがとうございましたwww

 

前日入りして、インストラクター同期のまっきーから、

ポイントテーピング講座を受ける前に

鶴橋で焼き肉ランチしたら、

 

 

 

 

 

 

その後、急激に具合が悪くなりwww

 

(ランチのお店はとっても美味しかったのに)

 

まっきーによる施術祭りで、何とか回復。

 

まっきーは現役の理学療法士さんでもあります。

 

リンパケア以外にもたくさんの学びを重ねていて、

短時間で私を癒してくれました。

 

確か年末も・・・

デジャヴでしょうか()

 

まっきーありがとおおお!!!

 

おかげで、

奈良までたどり着くことができました。

 

この数日、体調不良でした←セラピストが体調不良ってww

 

生理と重なり、謎のお腹PP

これはいわゆる浄化でしょうか 真顔

 

龍穴神社までの道中、SHINGOちゃんが近くの席まで来てくださり、

ワイワイとトークをみんなで楽しんでいるのですが、

その楽しさと反比例するように頭痛が迫り・・・

 

着いて、参拝しているとすうっと引いていきました。

 

宮司さんがいたら、御朱印もらえるかも・・・

とのことでしたが、

ラッキー

ちょうどいらっしゃったので、御朱印もいただけ

そして、本殿もしっかり開いていました、やった~ 爆  笑

 

 

室生龍穴神社

 

 

 

境内は夫婦の形で長ーい杉の木がいくつも生えており、

 

そして、吉祥龍穴はいわゆる奥の院で

 

 

 

あれ?これって、

 

この前言った

 

大豊の大杉(こっちはかなりの巨木だけど)

 

宇佐の青龍寺(奥の院もスゴイよね)

 

と、シンクロ。

 

参拝時、出てきてた言葉は

 

覚悟できました、お受けします

 

でした。

 

 

そして、吉祥龍穴から上がってきたSHINGOちゃんのお話を聞いて、

 

自分がここへ来た意味が分かりました。

 

龍はまだまだ探しているのです、遣いを。

 

私はそう解釈しました。

 

そして懇親会で、皆さんとワイワイ楽しいご飯を食べながら。

 

 

 

 

 

 

自分の課題が浮かび上がってくるのでしたwww

 

 

 
SHINGOちゃん、ありがとうございました🥰
 

 

 

参加者さんの中に、仲良しラブちゃんと心屋さんのマスターコースで同期だったという

 

お友達を発見!

みると、ガッチガチの膝サポーター

むむむ!

バックの中には前日に受けてマッキーがくれたポイントテーピングが数枚。

 

おせっかいながらテーピングをさせていただきました!

インプットしたらすぐアウトプット!!

 

楽になったと、ブログに書いてくださり



ニヤニヤラブ

 

 

よし!

思っていることを形にしてみよう!

  

そして、次は家族みんなで来よう

 

そう思いました。

 

 今回の残席1に滑り込む勇気をくれた

Emmaちゃん誘ってくれてありがとう😊

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。