セラピストの美歩です。

 
 
 
 
何だかうまくいかないなって気づいて
 
 
 
いろんな本読んだり
 
 
 
 
気になる人のブログみたり
 
 
 
自分のブロックに気づいたり
 
 
 
実際に気になる人に会いに行ったり
 
 
 
 
 
心のこと
 
宇宙のこと
 
子宮が大事だってこと
 
 
 
学んだけれど
 
 
 
分かってきたはずなんだけど
 
 
何だか思うように人生が進まないな
 
 
そんな風に感じることありませんか?
 
 
 
 
 
 
それって
 
 
 
 
もしかしてだけどぉ~♪(どぶ〇っく風)
 
 
身体しんどいんじゃないのぉ~
 
 
 
 
もしかしてだけどぉ~♪
 
 
気づいてないだけで身体ガチガチじゃないのぉ~
 
 
と、よく知らないけどこのフレーズ使ってみました爆  笑
 
 
 
 
5次元(エネルギーの世界)
 
の世界を知ったって
 
 
それ使うの
 
 
3次元(現実世界)
でだから
 
 
 
 
 
 
どんなにいい学びを聞いても
 
 
 
 
どうしても自己否定や
 
 
 
不安に引き戻されてしまう
 
 
 
 
 
 
そんな方は
 
 
身体から変えちゃえば早いラブラブラブラブ
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
みんな
 
 
 
自分自神  
(神社のご神体は鏡。お参りしたときにその鏡に映るのはだあれ?)
 
 
 
 
 
その自分を大切に丁寧に扱うことによって
 
  
 
 
潰れた器(身体)を美しく拡げることができたら
 
 
 
 
 
自分のことを内側から美しくすることができたら
 
 
 
 
 
何より自分のことを好きになれたら
 
 
もうサイコーラブラブ
 
 
 
 
感じられるこころと
受け取れる身体になりますちゅー
 
 
 
 
 
 
私は20歳から(今アラフォー🤣)
 
身体のことに携わってきました。
 
 
 
 
世の中のほとんど全ての不調の原因は
 
 
 
 
循環不全。こころも身体も。
 
 
私はそう思います。
 
 
 
 
鬱も筋肉の疾患だというお医者さんもいるしね。
 
 
 
 
身体は60パーセントが水分です。
 
 
生まれたての赤ちゃんは80パーセントが水分。
 
 
 
そのお水が巡らなくなったら
 
澱んでしまったら
 
 
いいことあるはずないよね
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
こころの世界を知っても
 
 
魂の世界を知っても
 
 
やっぱり今までのネガティブな自分に
 
 
引きずられてしまうって方は
 
 
身体にも耳を傾けてみてほしい
 
 
 
そう思います
 
 
 
 
どちらかだけでは偏るから
 
 
 
こころも
 
 
身体も 
 
 
 
大切にしてほしいと思いますハート
 
 
自分で自分を良くすることができたらこれ以上いいことはありませんハート
 
 
 
 
 
私自身セルフケアでコンプレックスだった自分の顔が
 
今ではお気に入りになりました。
image
自分を後回しにしていた半年前と
丁寧に扱う習慣がついた今
 
 
そんなふうに肯定的に
 
自分を受け入れられたのも
 
身体から変えたから
 
ですウインク
 
 
 3ヶ月間寄り添う施術とセッション
両方取り入れたメニューをつくりました❤️
 
セルフケアの方法もお伝えします💕
 
継続が終わる頃には
 
自分でメンテナンスできるよう
 
なってます❤️
 
拡大と繁栄の
 
身体作りしましょう🥰
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。