迷惑電話・・・・ | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 固定電話(自宅、事務所)にかかってくる不用品買取、不動産投資、(怪しいかどうかもわからない)自動音声のアンケート・・・・

 着信拒否等で何とかしたいということで、遅ればせながら“ナンバーディスプレー” (発信者番号表示)にしました。以前はなくてもいいやと思っていたのですが、このご時勢なので。

 番号表示のない電話、かかってきて迷惑と思った番号は着信拒否に設定!

これだけでも、迷惑電話が減ったように感じます。

電話以外にも迷惑な営業案内ありますよね?!

FAX、DM、チラシ投函・・・。

(ごくごく稀に有用な情報もありますが)

分別、シュレッダー、ゴミ処理等、本来必要のない余計な時間や手間がかかります。

 

自分が嫌なことは他人にもしない」⇒

弊所では不特定多数への営業電話やFAXはいたしません。

クライアントへの連絡もタイミングに配慮しています。

(休日はもちろん、朝早い時間帯、終業に近い時間帯、繁忙と思われる時期は避けるetc)

 

***********************************************

地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在

→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、

  社会保険手続、労務問題、人材育成(研修)もサポート)

***********************************************