歯が命! | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 芸能人ではありませんが・・・・

数か月前に患った「非歯原性歯痛」、ようやく癒えたと思ったら、今度は逆側の奥歯の歯茎が腫れる。

今度は「歯周病」治療の必要があるようです。

⇒歯が抜け落ちる前に気づいて、良しとします!

 

 「でも、歯そのものはとても丈夫ですよ」と先生からのお言葉。

ダメ出しだけではない対応、前向きになれますよね!

部下の指導・育成にも通じます。

 

 それにしても、今年は医療機関のお世話になることが多かったな。

いろんなとこにガタがきて、確定申告で初の医療費控除適用か?!

 

**********************************************************
地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在
→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP
起業・会社設立や許認可取得、社会保険手続、労務問題もサポート

**********************************************************