これからいいコトあるでしょ | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

年末からトラブル続き(ToT)/~~~

◆買い替えたPCのプログラムインストールやデータ移行に四苦八苦

⇒使えるようになるまでに何日も

◆インフルに罹っちゃいました

⇒そんなに流行っていなそうだったのに

◆確定申告の準備に電子証明書を確認してたら、パスワードを間違えてロック状態

⇒区役所まで出向き、ロック解除の手続きに

◆いきなりテレビが映らなくなりました

⇒8年くらいしかたっていませんが、修理に出すよりということで、速攻で買い替え

 

 

 以上を乗り越え、落ち着いたのが15日。1月が半分終わってしまいました。

昨日行った美容院では、異常なほどの肩こり指摘されました

 年明け早々いろいろあったので、このあとは好転するのみでしょう!!!

仕事やる気満々です!おかげさまで、体重も少し落ちました。

**********************************************************
 地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在
→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、社会保険手続、労務問題もサポート**********************************************************