消費生活アドバイザー | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 更新のための研修を受けてきました。

昨年はWeb講座を受講したのですが、今年は集合研修に参加。

 参加者は知己の間柄の方も多いようで、消費生活アドバイザーに知り合いのいない私はちょっとアウェー感が・・・・。

また、平均年齢も高そう。私も若くはありませんが、私より年配の方がほとんど(_;)


 私の場合、直接的に仕事に関係するということはないのですが、CS経営など企業のコンサルで参考になるので!


 資格マニアの私。

下の写真のバッジが何のバッジなのかわからず、悶々としています。(^_^;)

************************************************************
 地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在
→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP
起業・会社設立や許認可取得、社員の雇用手続、労務問題もサポート************************************************************