最後は“ヒト” | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 クライアント先で経営者とミーティングをすると、

必ずと言っていいほど、最後はやはり“ヒト”の話題になります。


経営者・管理職の中には

「頭ではわかっているつもりでも、なかなか任せられない」

「自分がやった方が早い」という方も・・・・


でもそれって、

「社員の成長機会を奪う」

 「自身も現状から脱却できない」


 ある意味、現状に甘んじているとも言えます。
本来、もうワンランク上のことをすべきなのに・・・・・
人間の脳は変化を好まない言われますが、
それでは、組織全体が成長しないことになりますよ


いつも偉そうなこと書いていますが、多くは
私が管理職だったときの“失敗”コンサルでの経験に基づくもの!


ということで、
人材育成、組織活性化のご相談は

      右下矢印
************************************************************
 地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在
→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、社員の雇用手続、労務問題もサポート************************************************************