ハラスメント研修 | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!


 某企業様の管理職、中堅社員の方を対象に『ハラスメント』の研修をさせていただきました。対象者が多いため、4回に分けて、実施。

 ハラスメント研修と言っても、「あれをやっちゃダメ、これもやっちゃダメ!」というよりは、

◆ハラスメントにならない指導法・叱り方

◆人間関係を良好にするためのコミュニケーション

◆職場の活性化

が主眼、実践重視です!


 研修やセミナーでは、講師が自分の話に酔って独りよがりになってるなんて感想もよく聞くところです。まだ、3回残ってるので、謙虚に進めていきたいと思ってます。


ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村


 弊所は、

「ハラスメント」に限らず、社員教育や育成に関する研修(例えば、新任管理職研修等)や‘コンサルティング’の比重の高いのが特徴です!


************************************************************
 地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在

→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、社員の雇用手続、労務問題もサポート************************************************************