プロに委ねる | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 仕事は、1日の1/3~半分くらいが“デスクワーク”

PCを使っている時間もそこそこ長い方でしょう。


 で、結構な肩こりです。背中周りも慢性的に凝っているような・・・・・・。

右利きなのですが、右腕がだるく、マウスは左で操作(もう10年以上)


 ジョギング等、適度な運動、お風呂でのマッサージ、自分なりには健康維持に努めているつもり。


 肩こり、背中の張りも、特に痛いわけではないので、うまく付き合っていこうと思っていたのですが、ふとしたご縁で「整体」に!

 行ったのは、→【こちら】(ひだまり整体院)


『歪んでるー、男性でこれほどまでの方は久しぶり』とのこと。

ひょっとしたらとは思ってましたが、“自分では中々わからないもの”

専門家に色々指摘され、納得

すぐに実行できるアドバイスもたくさんいただきました。


 事前にHPを見てから、その「整体」にお邪魔したので、ある程度の予備知識はありましたが、ホントに“ボキボキやらない、痛くない整体”でした!(^^)!

 身体が正しい姿勢を覚えるまで何度か通う必要はあるのですが、とりあえず行ってみて良かったと!

“プロ”のアドバイス、聞いてみるものですね!


 ちなみに私、「人事労務のプロ書類作成・行政手続のプロ」

→社会保険労務士、行政書士です!(^^)!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村


************************************************************
 地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在
→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP
起業・会社設立や許認可取得、社員の雇用手続、労務問題もサポート************************************************************