知人が「居酒屋」を・・・ | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 昨日は、知人が居酒屋を始めたので、友人と2人で寄ってきました。

WIN-WIN


最初に出てきたのは、こちら(ちょっとグロテスク?)
WIN-WIN

「ぶりのカマ焼き」です。

(入荷したその日に出してくれました。)

他にお刺身やつぶ焼きもいただきましたが、とにかくネタが新鮮!

それもそのはず、本業は海産物の一次卸。(なぜか?ITも本業)


【株式会社クラフト】    

主に余市や知床のウトロから仕入れているそうです。

間に商社が入っていないので、たぶん価格もかなりリーズナブル

(昨日は、知人料金だと思うので、お値段は明かしませんが・・・)


WIN-WIN

お店の名前は【蔵太】(クラフトと読みます)

札幌市北区北35条西5丁目 第一角栄ビル1F

  ススキノの近くに住んでいる私にとっては、ちょっと腰が重くなりそうな場所にあるのですが、行って正解!

新鮮な魚(刺身)が食べたいと思ったら、ぜひお立ち寄りを!


ちなみに通販もやってます。【北海道蔵太】

「居酒屋」についてはこちら→【facebook 海鮮居酒屋 蔵太 】


************************************************************

地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在

→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、社員の雇用手続、労務問題もサポート

************************************************************