僕の隼のフロントブレーキディスク

 

サンスターのカスタムディスクが付いていて

 

測定値的には、まだ使えそうな振れ具合だったんですが

 

実際 走らせてみると

 

無理!

レベルでした・・・

 

せっかくだから サンスタープレミアムディスクに

 

しようと思ったんですが、

 

この画像をたまたま見つけまして

 

 

カスタムディスクのほうが似てる!

 

という事で

 

ディスクを泣く泣く新調しました。

 

当然 同時にブレーキパッドも新品に、

 

デイトナゴールデンパッドX。

 

意外と僕

 

ブレーキパッドは、何でもいいんです

 

どちらかと言うと 少し効きが悪いくらいがいい

 

効きすぎるほうがコントロールが難しいですからね。

 

何も考えず ドカン!とブレーキレバーを

 

握りたいタイプなんです。

 

ついでに言うと

 

ラジアルマスターは、大嫌いです

 

やっぱ 横型マスターが最高!

 

 

悩みに悩んだ純正シングルシートカバー

 

こちらも以外と気に入っています。

 

 

タンク めっちゃ滑るんで

 

ストンプグリップ貼りました。

 

 

サインハウス製スマホホルダーの

 

隼専用マウントベースが何と廃盤になっていました。

 

自分で造ろうと思ったんですが

 

なんか貧乏臭いので(貧乏なんだけど)

 

ネットで探していたら

 

ヤフオクに新品が出ていたので 即購入。

 

うん!納得。

 

隼 やっぱり 乗っていて めっちゃ楽しい!

 

この僕が

 

バイクに興味のない僕が

 

暇さえあれば その辺 走りにいっちゃうぐらい

 

ニヤニヤしながら 走ってるんですよ

 

凄いでしょ?