YさんのTL1000Rの続き

 

下ごしらえをしたキャリパーに

 

新品のオイルシールで組み立て。

 

 

色がくすんだボディにコーティング&焼き付けしました

 

しっとりとした色合いが復活です。

 

 

錆びていたブリーダー、パッドピンも新品にして

 

フロントブレーキキャリパー復活です。

 

 

さぁ ドライブスプロケット周り&スイングアームの

 

掃除でもするかぁ~と

 

リアフェンダー外したら・・・

 

悲劇!

久々に見た

 

散布され続けたチェーンルーブと泥の最強コンボ!

 

 

3分程 思考が凍結しましたが

 

もう わかってるんです

 

悩んだり 拒んだりしても無駄

 

進むしか道はないのです。

 

まぁ 別にどうって事ないんですけどね

 

 

最近のスイングアームは黒が多いので

 

こういったアルミ肌のスイングアームって

 

むしろ新鮮。

 

綺麗になったから 気持ち良し!

 

つづく

 

 

 

放課後です。

 

2月納期だった 隼のフロントフェンダーが入荷してきた。

 

間が空きすぎたせいか

 

気持ちが冷めたので あんまり嬉しくないです。

 

こういうのは、勢いだと思うので。

 

マジカルレーシング TYPE2フロントフェンダー

 

カーボン綾織。

 

 

純正戻し&純正パーツ流用な隼ですが

 

最初から言ってますが

 

フロントフェンダーだけは、社外品にするって宣言してましたからね。

 

ちなみに取り付けボルトは、

 

ZX10R用の純正ボルト&ナイロンワッシャーだったりする。

 

後はフロントのブレーキホースだけだ~(^O^)

 

バイク・オートバイの一般整備、車検、点検、修理
   
タイヤ交換、各種カスタマイズ、各種オーバーホール  
   
サーキット走行アドバイス、その他諸々 ご要望は、  
   
三重県鈴鹿市庄野町でひっそり、こっそりやってる
   
バイクショップ「ダブルディーメンテナンス」でよかろうもん。

 

 

*作業見積りは提示しません  
*部品、タイヤの持ち込み作業はお断りしております
*代車のご用意はできません  
***********************************************
(対象車両メーカー)  
ホンダ/カワサキ/スズキ/ヤマハ  
   
(対象外車両)  
外車全て  
50cc以上のスクーターは、全て  
2スト車両  
オフ車両  
暴走族車両  
アメリカン車両(外車、国産メーカー含む)  
旧車(Z1、Ⅱ、CB750F、GS等)  
***********************************************
   
(営業時間) 10時~19時迄  
   
(営業日)基本無休   
*暇潰しのご来店はご遠慮ください  
(休業日)サーキット走行、用事、きまぐれ  
*事前にご連絡頂けましたら出来る限り対応致します。
         
E-mailは、walk-dream●sf.commufa.jp  
(注意)   ●を@に変えて下さい