世捨て人だった

 

僕は高校時代にバイクと出逢い

 

峠へ通い

 

鈴鹿へ行き

 

レーサーになりました。

 

レースという 究極のスポーツを知ってからは、

 

他の何にも興味が持てなくなりました。

 

野球、サッカー、オリンピック

 

相撲、マラソン、テニス、ラグビー、卓球

 

駅伝、サッカーワールドカップ、WBC

 

プロレス、バドミントン・・・etc.

 

応援をしたこともないし、見た事もありません。

 

大谷翔平すら

 

1mmも興味も無いし 凄いと思った事もありません。

 

僕がこの世に生を受けて

 

興味が持てたものは、

 

オートバイレースとアニメだけ。

 

でも レーサーと同じとまでは、言いませんが

 

尊敬してるものがあります。

 

それは、

 

ダンサー

 

何故かダンスできる人は、

 

素直に凄いなぁ~と思えるんです

 

たぶん 絶対自分には出来ない事だからだと思います。

 

頭で考えるよりも早く 答えがでます。

 

大谷翔平 = はぁ?興味ねぇ 糞が死ね!

 

全てのダンサー = この人凄いなぁ~

 

尊敬の対象は即決まります。

 

観た瞬間 尊敬か糞扱いか決定してしまいます。

 

そうです 僕は0か100かの人間です。

 

流行りだとか 世間的な評価とか

 

関係無く

 

あくまでも 自分の中で尊敬できる対象かどうか。

 

そういう意味で 

 

この子(名前知らない)は、

 

一発で「尊敬」の対象です。

 

「ベイビーメタル」のツインテールの子。

 

基本 何でも「一度は知ってから判断」を

 

モットーにしてる僕としては、

 

一回は、観とくか・・・ぐらいにYOUTUBEでライブを拝見。

 

観た瞬間 当時3人いたメンバーの中で

 

この子だけ 圧巻でした。

 

この子達のジャンルは何かよくわからないけど

 

少なくともアイドルと呼ばれる人達は

 

この子から学んだほうがいいと思います。

 

前の子ね

 

後の子がヴォーカルなんだけど

 

完全に この子が観客を独り占めしてるように

 

僕は思いました。

 

ちなみに基本

 

アイドルは、興味無いし むしろ大嫌いです

 

乃木坂とかは、小学生のお遊戯以下です。

 

この子は、別格です

 

顔とかじゃないですよ

 

この子のパフォーマンスが!です。

 

僕はひねくれていますが

 

凄いものには、凄いと言う 素直さは

 

持ち合わせています。