I さんのNSF100

 

週末の耐久レースの為 整備のご依頼です。

 

 

前後タイヤ交換 ブリヂストンBT601SS

 

 

先日 カートコースを走ったせいか

 

リア周りやキャブボックス内に細かな

 

タイヤカスがめちゃくちゃ付着、溜まってました。

 

 

見て見ぬふりもできないので

 

お掃除しときました。

 

 

前後ブレーキフルードの交換

 

全抜きしないと交換したとは言えません。

 

普通に抜いただけでは

 

肝心な部分は古いまま

 

新品になるのは上辺だけです。

 

うちではフルード交換=メンテナンスとなります。

 

 

エンジンオイル交換

 

もちろん MOTUL300Vです。

 

 

外装を取り付けて終了です。

 

I さん 今回もご依頼ありがとうございました(^o^)丿

 

週末の耐久レース楽しみましょう(^O^)

 

バイク・オートバイの一般整備、車検、点検、修理
   
タイヤ交換、各種カスタマイズ、各種オーバーホール  
   
サーキット走行アドバイス、その他諸々 ご要望は、  
   
三重県鈴鹿市庄野町でひっそり、こっそりやってる
   
バイクショップ「ダブルディーメンテナンス」でええやん。

 

 

*作業見積りは提示しません  
*部品、タイヤの持ち込み作業はお断りしております
*代車のご用意はできません  
***********************************************
(対象車両メーカー)  
ホンダ/カワサキ/スズキ/ヤマハ  
   
(対象外車両)  
外車全て  
50cc以上のスクーターは、全て  
2スト車両  
オフ車両  
暴走族車両  
アメリカン車両(外車、国産メーカー含む)  
旧車(Z1、Ⅱ、CB750F、GS等)  
***********************************************
   
(営業時間) 10時~19時迄  
   
(営業日)基本無休   
*暇潰しのご来店はご遠慮ください  
(休業日)サーキット走行、用事、きまぐれ  
*事前にご連絡頂けましたら出来る限り対応致します。
         
E-mailは、walk-dream●sf.commufa.jp  
(注意)   ●を@に変えて下さい