エンジンオーバーホールしたOさんの隼

 

サクサクと外装外して、タンク外して

 

エアボックス外して、スロットルボディ外して・・・

 

綺麗だよ・・・隼

 

僕、ええ仕事したんやで~

 

綺麗になったエンジン周りを見て

 

改めて感慨深いのであります。

 

えっ?

 

何をしてるのかって?

 

そりゃ、決まってるでしょ・・ふふふ

 

 

ヘッドカバーから

 

僅かなオイル滲みがありましてね。

 

えぇ・・先週、オーバーホール後初めての

 

オイル交換の時にね・・・

 

そうなんですよ~オイルエレメント交換するのに

 

サイドカウル外したらさ・・・

 

ほんの、ちょっぴり オイルが滲んでいたんですね~

 

 

それを

 

直しているんでしょう

 

 

がー!

 

えぇ、もちろん保障修理ですよ~

 

隼君は、整備性いいからね~

 

助かったよ~

 

あはは・・楽しいなぁ~

 

 

ガスケット面をキレイにして、しっかり脱脂して

 

新しいガスケットを慎重に取り付けて完成。

 

 

こないだ、やった作業だから

 

段取り良く、早い早い~

 

 

まぁ、改めて 他に問題無いのが確認できたので

 

良かったです。

 

 

GWに遠方へツーリングに行かれるそうで

 

タイヤも新品に交換です。

 

もちろんS21

 

前もS21、8000Km走っても

 

まだまだ 大丈夫そうでした。

 

完成と思いきや、以外な問題を発見、

 

GWまでに間に合うのか?

 

 
オートバイの整備・修理・車検・点検・タイヤ交換・車両販売・
 
カスタマイズ、各種オーバーホール、サーキット走行から
 
その他モロモロご要望は、三重県鈴鹿市庄野町でひっそり
 
こっそりやってるバイク屋 ダブルディーメンテナンスで!
                   ↑クリック
Eメールは、walk-dream(あ)sf.commufa.jpまで  (あ)を@に変えて下さい)
*****************************************************************
(対象車両) ホンダ/カワサキ/ヤマハ/スズキ
 
(お断り車両)
外車(全て)/旧車(Z等)/ビッグスクーター/アメリカン/オフ車/暴走族車両
 
(営業日)
毎週、水曜日・木曜日・土曜日・日曜日
 
(お休み)
毎週、月曜日・火曜日・金曜日
*事前にご連絡頂けますと対応致します。
 
(営業時間)
午前10時~午後7時迄