来年の抱負 | 散歩職人の散策ルート(プログラム&自宅鯖初心者の失敗&成功)

散歩職人の散策ルート(プログラム&自宅鯖初心者の失敗&成功)

散歩について書いてるわけじゃありません。
(主にJavascript、Python、FreeBSD等
について判らないなりに書きとめてます。)

 

 

#来年の抱負

 

クリスマスカード画像

 

 なんか、テーマに沿って記事を書いたらiPadが抽選で貰えるかもしれないらしいので書きます。(『なんか貰える』に弱すぎだな、おれ)

 

来年の抱負:

 来年こそはVPSでサイト公開します!

 

 意外と手強いんですよ、VPSサーバ。月額700円ちょっとを3ヶ月無駄に払い続けてるし。(「そもそも、初心者がいきなりDockerでデプロイしようとしたのがダメだったのかも?」と、やっと思い始めて、まずふつーに公開を目指してみようと考えた今日この頃)

 

※Djangoは順調に学習出来てます。

 

 サンタさん!iPadをください!()