久しぶりの対面、楽しかった〜 | 発酵暮らし やしまの麹屋

発酵暮らし やしまの麹屋

今食べた食事は明日の身体。
アトピーや便秘はあなたの今まで食べた物が原因かも。
現在注目されている発酵食品と薬膳をかけあわせて体調改善、容姿端麗を目指し提案していきます。

こんにちは

昨日は日曜日
夕方までお仕事照れ

その後に
3年受験生時代をともに
頑張ってきた
お友達親子に会いました。


残念ながら二人とも
福岡にいますが、
それぞれが自分の夢や道を
歩んでいます。


もうね、
顔がキラキラ🤩してるんですよ

宝塚受験生らしく?!
会ったとたん
ハグニコニコ

見ていていいものです♪

私達親同士も
仲良くなり
なんと去年のクリスマス🎄
一緒に過ごしたという😅

娘は冬季講習でいなかったから


宝塚受験って
とってもいろいろな意味で
大変だけど
頑張った分だけ
得るものがあります。

昨日二人を見ながら
やっぱりチャレンジさせて
良かった〜って
思いました。


私も
いろいろな事を
相談しあえる友が
出来ました。

あまり時間がとれなかったけど、
とってもリフレッシュできたー。