夢に向かって | 発酵暮らし やしまの麹屋

発酵暮らし やしまの麹屋

今食べた食事は明日の身体。
アトピーや便秘はあなたの今まで食べた物が原因かも。
現在注目されている発酵食品と薬膳をかけあわせて体調改善、容姿端麗を目指し提案していきます。

こんにちは、今日もとってもいい天気です。

毎日サロンや玄関は磨きあげてますが、ダイニングは😅って感じなので今日はしっかりと掃除しました。
ピッカピカになってすっきり✨✨
これを続けなくてはね。


私の娘は先日まで夢を追いかけていました。
ただ夢は叶わずに終わってしまいましたが💦でもやり切ったので、とてもスッキリとした顔をしていました😊

その夢は容姿も求められてダイエットも。
その上踊りも歌も必要🩰

強い気持ちを持っていても途中で心折れてやめる子も沢山見てきました。でもそれも一つの人生だと思っています。若い時期にしか出来ない事はたくさんある✨✨部活や友達との学校帰りの寄り道(ほんとはダメだけど😅)彼氏との思い出等々。

楽しそう😊って微笑ましくみていたことも。
でも娘は全て捨てて自分の夢に向かって一心不乱に突き進んでいました。
だからこそスッキリしたのでしょう。

今は次のステップ。
自分の道、夢を探しています。ここはアドバイスはしても親はまたまた見守るだけショボーン

夢を追いかけていた時期、私はダイエットと身体のメンテナンスをしました。
一年目はなんの知識もなく過酷なダイエットをするのを許してしまったため、青白く貧血になり冷え性になってしまいました。
二年目、怪我と体調不良で泣き、体型も絞れず
今回三年目、心機一転全てのレッスンを変えて出直し音譜体型も食事とマッサージ、ボディケア用品も見直して健康的な引き締めが出来ました。
筋トレも取り入れていたので、腹筋もバキバキの一歩手前までガーン

最後の試験で散りましたが、今回の仕上がりは満足です。

実は私がサロンをし始めたきっかけが娘の受験でした。試行錯誤でいいと思ったことは全部学び取り入れてきました。

この知識を今度は娘だけではなく、今も夢に向かって頑張っている方に全力で支えていきたいと思っています。この三年間の経験を生かしてニコ

私達は知識がなくて本当に遠回りしましたがえーんまっすぐに目標に行けるように持っている全ての知識をもってケアしていきます。

もし迷っているなら、一歩進んで欲しい。
そして一歩前に出たならその勇気を自信に変えて欲しい。
自信を持てたならそれをエネルギーに変えて力をつけて欲しい。

そんなあなたを応援します。
受験のためのボディケアだと一回が高額な所が多いです。一回ウン万というところも……。ですが、他にお金がたくさんかかるのも受験滝汗

一回だけというわけにはいかないので、継続しやすい金額でご用意しています。
真剣に自分の夢に向かうあなたを応援、春に一緒に笑えるように。

娘のボディケアの秘訣も聞けるかも😊

1時間半全身Plus食事アドバイスコース 5980円。

たぶんこの記事を読んでどんな受験かピンとくる方ご連絡お待ちしています。
09013621134 です。

ヒント!兵庫県ニコニコ