チームTシャツ | フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

川崎市、横浜市でフラに励んでいます。ブログでマヒプア フラスタジオにいるみんながよりいっそう深く繋がることができますように。そして、マヒプアに魅力を感じてくださる人が一人でも多くなりますように。

先週は月曜日クラス・マハロで
チームTシャツをステンシルで作りました❗

表、裏、皆でデザインを考えて
型も皆で手分けして作ってきてくれました。

私が到着した頃には
テーブルセッティングが終わり
後は私のインク待ちニコニコ

いつもはパウ&Tシャツ姿
この日はエプロンで新鮮な感じラブラブ


レッスンとはまた違って
声を掛け合ったり、
お互いのお子さんの子守りをしたり、
いつもとは違う姿が見ることができましたウインク

たくさんの型を使ったり
皆からのアイデアで
素敵なチームTシャツが出来上がりましたキラキラ


皆で着た集合写真はまた
改めて撮りたいと思いますルンルン