プロのパフォーマンス | フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

川崎市、横浜市でフラに励んでいます。ブログでマヒプア フラスタジオにいるみんながよりいっそう深く繋がることができますように。そして、マヒプアに魅力を感じてくださる人が一人でも多くなりますように。

6月は畑は違いますが、
プロの方々のパフォーマンスを
間近で見させて頂きました!


横浜の先生方と
茅ヶ崎のマウリンへ。

イクミさん、青戸さん、山本さん、
そしてこの日は
オメガトライブの吉田さんも爆笑

素敵な演奏と歌声で
踊らせて頂きましたキラキラ


フラを愛する人たちと踊れる幸福な時間ラブラブ

カネダンサーのダイナミックな踊りも
見せて頂きましルンルン

そして別の日には
劇団四季へハート


日本大通り駅で下車したら
いつもは大さん橋へ直行な私ですが
神奈川芸術劇場で公演さるている
「パリのアメリカ人」を
見る機会を頂きましたおねがい


途中休憩はありますが、
2時間30分以上の間、
歌って踊って演じて
すごいエネルギー!!

公演後、
疲れているはずなのに
キャストの方と
お話させて頂きました。

フラを踊って疲れたガーン
なんて言ってはいけない
気持ちになりました!アセアセ

明日のボランティアは
フラをしっかり踊ることはもちろん、
私設利用者の皆様と
楽しい時間を過ごしたいと思いますウインク