先生方とホイケ打ち上げ | フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

川崎市、横浜市でフラに励んでいます。ブログでマヒプア フラスタジオにいるみんながよりいっそう深く繋がることができますように。そして、マヒプアに魅力を感じてくださる人が一人でも多くなりますように。

金曜日の夜は茅ヶ崎で
ホオラウリマホイケを主催した
先生方と打ち上げしてきました爆笑


ハワイアンレストランで
メレフラ込みのディナートロピカルカクテル


生演奏あり


美味しいごはんあり


ここはいつもスポットライトが
気持ち良くて、
テンション上げ上げで
踊れます音符ルンルン


ホイケ後のレッスンで
各お教室、色んなお話が出たようで…

フィナーレ直前の先生紹介の際に
先生方に渡されたお花を
マヒプアの生徒さんが
全教室分を取りまとめて
くれた話を聞きました笑い泣き

いつの間に段取りをしていたのだろう…

150人分の思いを
1つにしてくれた気持ちが
凄く嬉しくて、嬉しくて、
改めて添えられた手紙を読みましたキラキラ

本当に幸せですハート
大切なオハナラブラブ

これからもフラで
心と体を健康におねがい