さくらフェスタ日吉 | フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

川崎市、横浜市でフラに励んでいます。ブログでマヒプア フラスタジオにいるみんながよりいっそう深く繋がることができますように。そして、マヒプアに魅力を感じてくださる人が一人でも多くなりますように。

先週末は夢見ヶ崎動物公園近くで行われた
さくらフェスタに参加してきました❗

21日木曜日のホイケから
1日はさんで23日の午前チュー
私は興奮冷めやらぬまま。
プアラニメンバーは連投お疲れさまでした!


プウアナフルも安心して
見ていられるようになりましたキラキラ


マカナのケイキちゃん達も
舞台に慣れてきましたね。
小物チェンジをして3曲踊りました爆笑

ママたちの協力にも
とても助けられましたラブラブ


さくらフェスタだったので、
森山さんの「さくら(独唱)」で。


ウヒヴァイは生徒さんと踊るのは初。
何度踊っても飽きないですねラブラブ


最後はみんなでにぎやかにウインク

30分のステージを2チームで
踊れるようになったことに
とても成長を感じましたハート

みぞれのちらつく寒さの中、
みんな笑顔で素敵でした‼️

4月20日(土)は
コトニアガーデン新川崎さんで
12時30分~と16時~
2ステージ踊ります🎵
お近くのかたは観に来てくださいウインク