睡眠を大切にするように | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

ここ数年特に意識しているのが睡眠。

しっかり深く眠る事が大切ですよね。

 

 

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

35歳を過ぎたら本気の体質改善!

「こりをほぐしたい、疲れにくくなりたい、血流を良くしたい」

お客様のなりたいを叶えるサロン 経絡オイルセラピスト 木村友岐です。

 

 

【4月のご予約状況はこちら

 

サロンの衛生管理

 

*セラピストのためのオンライン講座はこちら→「身体が分かる魔法のカウンセリング術

 

*誰でも受けられるセルフケア講座はこちら→「セルフドライヘッドスパ講座

     ▶5/6 ボディデザインで開催します

 

 

睡眠をしっかりとると免疫力も上がる、

とよく耳にしますがまさにその通りだと感じました。

 

年齢も上がってくると体力の落ちを感じます。

なので体力を落とさないようなるべく歩くようにしたり、意識して筋肉を使うようにしてます。

またストレッチも自分の中では特に大切で出来る限り行っております。

 

そしてもう一つが睡眠。

子供が小さい時は子供が寝てから自分の時間、というのがあったのでやりたい事を優先すると寝るのが遅くなってしまう時もありました。

でも、自分の時間も取れるようになり、優先順位を決めて行うようにしているのですが

今一番優先するのは睡眠になりました。

これやって寝たいけど…明日にしよう

というように余程急ぎでないものはやらないようにしております。

 

もともと風邪はほとんど引きませんが、今年も無事インフルなどにかかることなく乗り切れました。

また、いつも花粉時期は何回か夜中に鼻水が出て起きてしまったりとありましたが今年はありませんでした。

またひどい時は小青竜湯の漢方(鼻水やアレルギー症状がある時効果的です)をのんだりしていましたが今年は一度も出番なしで乗り切れました。

肌荒れも(手荒れなども含む)もほとんど出ず今年は調子が良いな♪と感じております。

 

全てバランスよくが一番ですが、この「睡眠」を大切にして良かったな、と感じる日々です。

また引き続き睡眠を重視し、翌日良い施術が出来るようお客様を万全な状態でお待ちしております。

 

あ~何か生活を変えたい!

と思ったらぜひ睡眠を重視してみてくださいね。

1時間早く…というのはハードルが高すぎます。

10分、20分と短い時間からぜひ行ってみてくださいね。

 

 

サロンでは日常生活からの改善も目指しておりますので様々な視点で身体を見ていきます。

身体の根本から整えたい、という方はぜひ一度サロンにお越しくださいね。

ご希望の方はご予約お待ちしております。

 

 

 

■オイルトリートメントサロンWalea(ワレア)

 

はじめての方へメニュー・料金お客様の声

 

地図・アクセスよくある質問プロフィール

 

ネットからのご予約はこちら ▶ ご予約・お問い合わせ

 

お電話でのご予約はこちら ▶ 080(2267)4551

 

インスタやってます ▶ ワレアインスタ


身体の内側から改善していきたい女性の為のサロン