EQTは、量子力学と数靈によって万象源力との量子結び(もつれ)を起こし、あらゆる物を最適化する事が出来ます

 

人の意識も量子もつれを起こすので、究極的には「アイテム」は必要なくなる、「未来」がありますが時期尚早だと思っています。

 

今一番に解決しなければならないのは、

 

「万象の蘇生復活」です。

 

個=全体

万象が元気でなければ、私達は生きられない。

 

 

私にとって意識が覚醒する事も、根本的に必要な事です。

 

しかし、それを得る為の過程には、

 

今本気で、大きな流れ万象蘇生の為にできる事をして、

 

経験して得られた気付きが、意識の覚醒に欠かせない物だと思っています。

 

 

「全ての無害化・最適化」

 

まだ、意識力が使えない現状では、

 

この課題に迅速に対処する為に「アイテム」が必要です。

 

 

万象源力と量子結び(もつれ)を出来るのは、

 

EQTしかありません。

 

 

最適化された環境が整えば、万象が蘇り、

 

私たちの意識覚醒も急速に進むでしょう。

 

 

アイテムに頼りたくない、という方もいらっしゃると思います。

 

万象の蘇生復活の為に、

 

何よりも今はノイズの最適化が一番に必要な事です。

 

意識力を使える人も、アイテムを使う人も

 

一緒に環境を最適化をしていくのが、

 

集合意識にも最適だと思います。

 

 

私は、意識力を覚醒していく為にも

 

これからもEQTを沢山使っていきます愛飛び出すハート

 

 

ご興味ある方、ぜひご一緒しましょう!