EQTを使って、周囲を最適化しながら生きていく人生✨

 

なんて素晴らしいのだろう♪

 

✨歓喜✨

 

今まで、ノイズとして見て見ぬふりして通り過ぎていた事を真顔

 

最適化しながら歩んでいけることの、喜び☀️🌕🌏🌈✨

 

因縁因果を最適化をしながら、運命を織り重ねていく事ができる!

 

✨EQT✨

 

こういった意識進化の気付きも与えてくれる愛キューン

 

 

 

まだ、EQTを知らない方はぜひ🙏

 

✨最適化された環境✨を体験してみてください♪

 

お気軽にお問い合わせくださいね手紙

 

 

 

私たちはお腹の中にいる時からずっと、

 

「電磁波やノイズがあたり前の世界」にいましたえーん

 

だから、綺麗なノイズのない世界を知らないんですポーンはてなマーク

 

 

たとえば、散らかったお部屋でずっと過ごしていると、

 

いつの間にか、その状態に慣れてしまって、、ノイズの環境があたり前になり、、、

 

綺麗な部屋の事は意識の忘却の彼方へ行ってしまってチーン、、忘れてしまっています昇天

 

けど、あるきっかけで部屋を綺麗にしたら花

 

「こんな素晴らしい世界があったなんてラブ愛飛び出すハート

 

一度体感したら、ノイズのある環境へは戻れなくなりますね恋の矢

 

 

 

そのように、「量子ノイズのない最適化された、浴びたい電磁波に囲まれた世界」を、

私たちはまだ体験した事がありません。

 

EQTと出会った事で、量子最適化された世界が目がハート

 

いよいよ始まっていきますよースター

 

真意識と現次元が愛交えながら、素晴らしい世界を織り成していく時代おねがい

 

5と5の統合

 

アトランティスとレムリアの統合

 

善と悪の統合

 

そして真の世界へ真顔

 

 

出会いに感謝🙏