今年も来たよ、あの季節。 年賀状発売中ですよ。年賀状

オトコマエもね、先日ゲットしてきたで。

とりあえず、ビール。。 ってか、とりあえず 100枚。

書くとこ増えたら、また何枚か買えばエエねんし・・


笑う男前的貧相な日常。


↑ ほんだらね、(買ったらね) 郵便局さん こんなんくれた。郵便ポスト


笑う男前的貧相な日常。


↑ ポスト型のマグネット。郵便ポスト(うーーーん、、ビミョー。 笑)

(貰っておきながら ビミョーって、郵便局さんゴメンなさいな。)

また、、 使い方考えときます。汗


んでから、年末年始の話題と言えばアレですがな アレ!紅白

紅いチームと、赤旗白いチームに分かれて白旗

歌うたって、勝ったとか負けたとかいうやつ。マイク アレですがな。

そのアレの司会ですねんけど・・・・・・・・

今年も オレ、、 どうやら「落選」らしい・・・(爆)VS嵐鬼太郎


・・ってことで、歌う方として選ばれるのを期待してます。(笑)

一応、12月31日の予定 あけときます!!!(笑)

まだ月初めや言うのに、ええ話題やないです。。泣

ブログ休み中にゲットしてた、マイ・バレーボール。ですが・・

昨日の練習の終わりに、オレの不注意で無くしてしもた。ガクリ

完全にオレの不注意で・・・・・・・

オレの不注意で・・・・・・・・

川に・・ 落ちて・・・ そのまま・・ 流れていってしもた。ガクリ


笑う男前的貧相な日常。


情けなくて、ショックで、、立ち直れないかもしれない。。

失恋の時以上に、、立ち直れないかもしれない。。(苦笑)


・・でも、今頃あれかな。

どこかの おじいさん・おばあさんに拾われておじいさんおばあちゃん

ほんで、パカっと ふたつに割られて、、

「バレーボール太郎」とか生まれてるんかな。(笑)桃太郎

一応、、 念には念をで・・ (台風の)準備しておきます。ヘルメット


笑う男前的貧相な日常。


寒いのにね。。

なんか、この時期(台風の)イメージわかへんし。。

だから なお油断してしまうんやろうね。。


とりあえず、雨戸閉めて・・

懐中電灯 用意して・・ と。。

あと、、 ラジオも・・ ね。。

ブログを休んでる間に、ゲットしたもの。(その③)(Θ_Θ)


笑う男前的貧相な日常。


↑↑↑ ビール関連商品ズ。ビール

アルコールが入ってるもの。 入ってないもの。

夏は もうとっくに終わっちゃってますけど・・

最近 少し寒いくらいですけど・・

オトコマエは、やっぱり こんなん好きです。ぽっ


これからは、「鍋」のときとか イイかもしんない。shokopon

グィ~、グィグィ~~~って いきたいよねぇ~。ハルイ


ちなみに・・・・・

キムチ鍋を、汗をかきながら食べるのが好きです。 (^-^)

ブログを休んでる間に、ゲットしたもの。(その②)akn


笑う男前的貧相な日常。


↑↑↑ ハンドクリーム。メンタム・リトルナース

今年も もうそんな季節です。寒

オトコマエの手も、ガサガサになりつつあります。

・・っつーか、、 先日(普通に)バレーやってたら

血ぃ 出てました。冷 (アカギレのはしりかいっ。。。)


春の花粉症も辛いけど、、

冬のがさがさ手と、アカギレ、、

これまた 辛いよねぇ~。う”ぅ・・・


どうにかならんかねぇ~~~。

ブログを休んでる間に、ゲットしたもの。(その①)ゲット


笑う男前的貧相な日常。


↑↑↑ バレーボール。(笑)バレーボール

人生初の、マイ・ボールです。 (^-^)v

ここまでくると、オレはもう バレーばかですな。(笑)

念のため 言っときますけど、、、

(ボールを)枕元において寝てませんから~。(笑)


笑う男前的貧相な日常。


ちなみに、今の「バレーボール」って、、バレーボール

こんな感じで、表面に(滑り止めのような)加工がしてあります。

デザインとかも一新されて、

まさに 21世紀のボールって感じがしまっす。21ばん

あれ? いつぶりかな? ブログってどう書いたらいいんかな?(笑)


・・・・・ども、、 オトコマエです。(笑)

もうねぇ、、あんまり休みすぎると ねぇ

このページに カビが生えてきそうなので

そろそろそろそろ再開しまっす。


お待たせっす。。ごめんなさい

待ってなかった方も、、お待たせっす。ごめんなさい


でもね、やっぱ以前のように「毎日更新」っつーのは

さすがに 無理のようです。 「バリボ」が忙しすぎです。(笑)

(・・んなら、行かなきゃいいんやろうけど。 笑)

なので、 練習のない日にボチボチ書いていこうと思てます。

どうか、お手柔らかに お付き合いの程 お願いします。ごめんなさい


笑う男前的貧相な日常。


ちなみに、今日は とあるメーカーさんのショールームで

「住宅版エコポイント(制度)」について、色々勉強してきました。鉛筆

「家電(版)」のそれと違って、

なかなか(理解するのが)難しい感じです。

もらった資料で、さっきも勉強中。。鉛筆


せっかく、こういう制度を作ったんやから

もうちょっと、簡単にポイントが貰える仕組みに

してくれたらいいのになぁって・・ 思ってたり・・・。

最近は(住宅関連製品も)エコな商品が

いっぱい出てきてるからねぇ。

そういうのを買った(取り付け工事した)ら、ポイントとかね。。

もうちょっと、いろんな人が簡単にわかる仕組みにしてほしいと

担当者さんに教えてもらいながら、そう思ってました。 とさ。。


さて、、 もう一度 (貰った)資料を読み直して・・

勉強、勉強。。。ZZZ(← って、寝てるんかいっ! 笑)

憧れは憧れとして、こころの中に そっとしまっておこう。

叶わない、叶うわけがないということは、もちろんわかっていますので。

なのでこのまま。 このままでいい。 でも、もうちょっと・・


素直な気持ちになれた自分。

なんか うまいこと言えへんけど、ウキウキした毎日でした。

オレ自身にとって、居心地の良かった7ヶ月間。

その節は、本当にお世話になりました。

何でもいいから しゃべってもらいたくて・・

んで、話しかけてきてもらって・・

趣味や、好きなことの共通点もあったりで・・

仕事ができて、とても気が利いて、やさしくて、

それでもって 面白くてね、、

いろいろ覚えててくれたりもして、、

なんかね、うまく言えへんねんけど。

そんな感じでね。。


それが当たり前だった生活から、、

以前の当たり前の生活に戻って まだ2日しか経ってないけど

やはり 何とも言えない一抹のさみしさは残っています。

もっとゆっくり いろいろ話したかったなぁ。 とか・・ね

あと、わがまま言ったりしたことを反省したり。 とか・・ね


でも、ある日 思い切って話しかけて、

それでもって誘ってもらった共通の趣味の場。

これからは週に一度(会えること)となったその貴重な時間を

本当に大切にしていこうと思う。。


こころの中で輝き続ける あったかーい太陽。

そんな太陽のように、オレ自身も光り輝けるよう

あかるく皆さんに接していこうと思ってます。

アクティブに行かなあかん ね。 いつも笑顔で。


笑う男前的貧相な日常。


意味のわからんブログになってしまいました。

でも、なんか書きたい気分になったので。。

久しぶりに書いてしもうた。でよ。


今日はバリボだ。 ガンバル でよ。。 (^^)v

みなさん、今まで どうもありがとう。ありがとう

まことに、まことに、、 勝手ではございますが

本日をもって、「きーブロ」は ひとまずお休みさせて頂きます。ごめんなさい


とくに何かあったわけではないので心配しないで下さいませ。

(休止の理由は)ただ単に バレーボールが忙しくなっただけ。

偶然、(先々月に)先輩に会ってから

いろいろなチームに誘って頂くようになりました。

最近では、多い時だと 週5日 バリボやってます。(笑)

なので、(ブログの)時間がほっとんど無くなってしまいました。

それだけの理由です。 どーもすみません。ごめんなさい


かれこれ(新しいきーブロを始めて)1年半ほどになりますかね、、

ほぼ毎日、頑張って(連日)更新してきましたが・・

個人的にも、(更新できないのは)残念だし 本意ではないですが・・

ここは一先ず 休ませていただこうかと・・


自分勝手なことを言ってすみませんが

そういう感じにさせていただきます。


もちろん、また帰ってこようと思ってますからね。

それまでは どーか よろしこ。イェイ


お身体には充分気をつけて

皆さんも楽しい毎日をお過ごしくださいませ。


笑う男前的貧相な日常。


あらためまして・・ 皆さまに 感謝 です。  (きーこ)

むむむ・・・・・ 今日なんだか、、 涼しく ね?扇風機

日中も そんなに暑くなくなく ね?

・・ってことは、夜もそんなに暑くなくなくなく ね?


笑う男前的貧相な日常。


あの、凄まじかった熱帯夜のころを思うと

どうやら、今晩は涼しく気持ちよく寝られそうです。おやすみ。


ただ、、今までどおり暑いって思て

お腹とか出して寝てしまうと、お腹こわしたり

風邪ひいたりしてしまうかもしれないので注意です。注意


イイ夢みてね♪