今年も来たよ、あの季節。 年賀状発売中ですよ。
オトコマエもね、先日ゲットしてきたで。
とりあえず、ビール。。 ってか、とりあえず 100枚。
書くとこ増えたら、また何枚か買えばエエねんし・・
↑ ほんだらね、(買ったらね) 郵便局さん こんなんくれた。
↑ ポスト型のマグネット。
(うーーーん、、ビミョー。 笑)
(貰っておきながら ビミョーって、郵便局さんゴメンなさいな。)
また、、 使い方考えときます。
んでから、年末年始の話題と言えばアレですがな アレ!
紅いチームと、
白いチームに分かれて
歌うたって、勝ったとか負けたとかいうやつ。
アレですがな。
そのアレの司会ですねんけど・・・・・・・・
今年も オレ、、 どうやら「落選」らしい・・・(爆)

・・ってことで、歌う方として選ばれるのを期待してます。(笑)
一応、12月31日の予定 あけときます!!!(笑)




















(アカギレのはしりかいっ。。。)








(← って、寝てるんかいっ! 笑)






