先週、、 とあるスター☆さんのサイン貰ったねん!!小窪


笑う男前的貧相な日常。


オレの名前も、日付も書いてもらったねん!!!イェイ

皆さん、誰の(サイン)か わっかるかなぁ~~~。??


ちなみに、オレは鯉ファンじゃなく・・

トラッキーファンですが・・汗

まぁまぁまぁ、、 それはそれってことで・・・汗


○○さん、忙しい中 本当にありがとうございました。ごめんなさい

額に入れて、ちゃんと飾らせていただきます。ごめんなさい

ものもらいの方が すっかり良くなってたので、

調子ぶっこいてたら・・・ 今度は お腹が痛くなっちゃってた。汗


笑う男前的貧相な日常。


先週の日曜くらいから、木曜くらいまで。。

ずーっと お腹が痛くってね。しくしく

(下痢っぽくはなかったんですけどね。)

んで、バレーも2日ほど休みました。

食べられなかったし、飲めなかったし、、 で

体力の方も やや落ち気味でした。。ガクリ


でも、、今では すっかり元気になって

(この前の)金曜くらいから、またバレー(の練習)行ってます。mikasaMVA200

発泡酒も、久々に飲みました!!ビール


ノロ(ウィルス)とかも流行ってるみたいやし・・・バイキン

皆さんも、気ぃつけて下さい ね!

先週は、ほぼ一週間 バレー頑張ってきた。mikasaMVA200

そのおかげ(?)で、「ものもらい」になっちゃった。

多分、疲れからきたのかも・・・。konatu


ガンバルのもいいけど、、 ほどほどほどほどに。 やね。

なんでも、 ほどほどほどほどに。 やね。


笑う男前的貧相な日常。


昨日、目薬買ってきて 只今右目治療中・・・・・爽AL目薬

その甲斐あってか、若干「腫れ」がひいてきたかも。 (^-^)

なのでまた、今週もバレーがんばるべさ!mikasaMVA200

(・・この男、ぜんぜん懲りてないかもね。 笑)

ぶっちゃけ、こういうのって半永久的やと思ってた。マウス

カチッ、カチッ、、ってするだけなので、、

そんなに壊れへんねやと思ってました。。

せやけど、急に調子悪くなってしもて・・・汗


笑う男前的貧相な日常。


せやからね、、 新しい「ねずみ」買うてきたのだ!

“チューチュー” とは鳴きませんけど。。

これが、わがPCの新しい「ねずみ」さんどす。。やじるし2


さすがに 慣れてないだけにビミョーに使いにくいっ・・(笑)汗

さっき、、 夕飯を食べた後に 台所でこんなのを発見!電気


笑う男前的貧相な日常。


わおー! シュークリームじゃんかよーーーっ!!!シュークリーム

クリームいっぱい入ってるじゃんかよーーーっ!!!シュークリーム


笑う男前的貧相な日常。


どうやら、「イタリアン・トマト」さんのシュークリームのようです。

オカンが今日、アルル(ショッピングモール)さんへ行った時に

買ってきたようです。。シュークリームシュークリーム


① メシ、食べたばっかやし・・ ガマンすべきなのか。

② でも、うまそーなので・・ 思い切って食べちゃうべきなのか。

只今、、、 試案中。。。(笑)


夕飯も腹いっぱい食べたんやけどねぇ。汗

ダイエットも せなあかんねんけどねぇ。汗

(・・でも多分、②番になる予定とみられる。 笑)


とりあえず、1つだけにしておきます。。(笑)

先日、ママさんたちに貰った ニューボール。mikasaMVA200

今度こそ、無くさないように 気をつけなければ・・・・・


笑う男前的貧相な日常。


・・ってことで、、 「き」をつけてみました!(笑)

チーム名が書いてある横に、小さく「き」を書いてみました。き

もちろん、きーこの「き」です。ピース

名前を書くことは、大事なことです。


貰ってから、まあまあ使い込んでるので

傷ついたり、字が消えかけたりしてますけどね。

まぁ、いいでしょう。 「き」ってちゃんと見えてますよね~?


なんなら、「男前」って書いた方が良かった???(爆)爆弾

おそらく、今年 テレビでバレーを観戦するのは

多分これが最後になると思う・・

昨日は残念な結果になったらしいね。(練習で見れんかったけど。)

なので、今日は是が非でも「メダル」を奪い取って欲しい。


笑う男前的貧相な日常。


勝てば、実に 32年ぶりのメダルらしいよ!銅メダル。

我々としては、応援あるのみやね。

必死に(ボールを)つないで、粘り勝ちしてほしい。

そーれ! ニッポン チャチャチャ!!!JAPAN


・・最近、バリボネタばかりで どーもすまそ。(苦笑)ごめんなさい

オレは、疫病神か・・(笑) それとも負け犬男やからか・・(笑)

昨日の世界バレー、一生懸命応援しましたがmikasaMVA200

(日本は)ロシアに「3-1」で負けてしまいました。ガクリ


笑う男前的貧相な日常。


いつも練習で(世界バレーを)あんまり見れなかったんで、、

昨日、久しぶりに応援しながら見たんすけど。。

オトコマエの「力」及ばす・・ 残念な結果に・・ごめんなさい

たまに(バレーを)見たら、こんな感じでね。

ホント、申し訳ないっ!ごめんなさい

疫病神なオトコマエで 申し訳ないっ!ごめんなさい

だから、この後の「準決勝」・「決勝」をどうするか。

見ていいのか、見ない方がいいのか、、

どしたらエエのか、、試案のしどころ。。(苦笑)


・・まぁ、木陰から チラチラと見ましょかねぇ。。(笑)

・・んで また負けたら、オレのせいってことで。。(笑)


しっかし、それにしてもロシアチームでかすぎっ!大きい

昨日はバレーの練習があったので、見れんかったけど

日本(世界バレーで)、韓国に勝ったらしいね!勝

強いね! これで世界選手権 28年ぶりの4強らしいで!

やるねぇ~~~。 がんばってるねぇ~~~。mikasaMVA200


笑う男前的貧相な日常。


今日は(オレ自身)、練習がないので「世バレ」見るで!

ロシア戦やね。 応援するでぇ!!!VolleyBoo


しっかし、、 28年ぶりって言うたら・・・・・

「水原・横山・江上・三屋・広瀬」の時代以来なのか・・。(敬称略)

懐かしいなぁ。 子供ながらにバリバリ応援してた時代かも。


ちなみに、この懐かしい名前がわかる人は・・

「こっち側チーム」の一員です。 よ。(笑)

(ハイ、 この指とーまれ。 笑)一番


・・ってことで、 さぁ! 第①セット はじまったで~!TBS

昨晩のバレーボールの練習で、、、VolleyBoo

(いつもコーチをさせてもらってる)ママさんチームのママさんたちに、

(マイ)ボールを自分の不注意で無くしてしまったことを言ったら・・しくしく


笑う男前的貧相な日常。


なんとっ!!! あったらしい(新しい)のを くれたっ!スマイル

(無くしたことを、散々 バカにされたけど・・・・・ 笑)

「かわいそうやからあげるわぁ。 これ使いぃ~。」 って・・

何かの大会の参加賞で貰ったニューボールらしい。new

しかも、新しいデザインのやつやん。

今、「世界バレー」で使ってるのと同じデザインのやつやん。

そんな貴重なボールやのに・・・ くれた!

こんな、バカのために!(・・ありがとう!)

なんて優しいんやろう。(・・ありがとう!!)

惚れてまうやろーーーーーっ!!!(笑)


これからは 大事にしまっす!(・・ホンマ、ありがとう!)

ほんで、このボールで(ママさんたちを)バリバリ鍛えます!(笑)ガンバル

覚悟しておいてねぇ~~~。(笑)


笑う男前的貧相な日常。


ちなみに、このメーカーさんのボールもmikasaMVA200

こんな感じで、ボールの表面全体に加工がしてあります。

(黄色で わかりづらいかなぁ~~~。)

21世紀のボールは かっちょよくなってます。カッコイイ