先週って、暖かかったですやん。太陽・・んで、もう3月やし。3月

ナンボなんでも、もうダウン(ジャケット)は いらんよなって思て。。

もうそろそろ なおそかなぁ~(しまおかなぁ~)って思て。


笑う男前的貧相な日常。


そしたらね。 えらいこっちゃ! 今日って寒いですやん。さむい。

おまけに 雨もようけ降っとりましてでんなぁ・・・かさ。

日差しがない分、さらに寒~ぅ感じますねん。


ほんで、週間予報見たら来週もちと寒いみたいやしでんなぁ。

もうちょっと、(冬物を)なおす(しまう)のは

おいとかなあきまへんなぁ。 って思てますねん。


しかし、ここ最近が ぬくかった(暖かかった)だけに

今日のこの寒さは、けっこうこたえます。。

冬の合間の「あったけー日」は好きでっけど、、

春の「さむーい日」の逆戻りは、やっぱ好っきゃありまへん。

どうぞ 皆さんも気をつけておくんなはれやー。ごめんなさい

風邪などひかんようにねぇー。