先週って、暖かかったですやん。
・・んで、もう3月やし。
ナンボなんでも、もうダウン(ジャケット)は いらんよなって思て。。
もうそろそろ なおそかなぁ~(しまおかなぁ~)って思て。
そしたらね。 えらいこっちゃ! 今日って寒いですやん。
おまけに 雨もようけ降っとりましてでんなぁ・・・
日差しがない分、さらに寒~ぅ感じますねん。
ほんで、週間予報見たら来週もちと寒いみたいやしでんなぁ。
もうちょっと、(冬物を)なおす(しまう)のは
おいとかなあきまへんなぁ。 って思てますねん。
しかし、ここ最近が ぬくかった(暖かかった)だけに
今日のこの寒さは、けっこうこたえます。。
冬の合間の「あったけー日」は好きでっけど、、
春の「さむーい日」の逆戻りは、やっぱ好っきゃありまへん。
どうぞ 皆さんも気をつけておくんなはれやー。
風邪などひかんようにねぇー。
