今朝は、寒かったどー。 奈良でも雪降っとったどー。雪。

オトコマエは、さぶい(寒い)のニガテやどー。

だから、起きるのが けっこう辛かったどー。汗


笑う男前的貧相な日常。


屋根にも、うっすら雪化粧やどー。

近所の山々も、真っ白やったどー。

白銀の世界はキレイやけど、やっぱりさぶいのニガテやどー。汗


リンちゃん、カエルやのに、、

冬眠もせんと、がんばっとるどー。(笑)

(ぶっちゃけ、オレが冬眠したいくらいやどー。 笑)


・・うー、、、さぶ ぃ。