今朝は、寒かったどー。 奈良でも雪降っとったどー。
オトコマエは、さぶい(寒い)のニガテやどー。
だから、起きるのが けっこう辛かったどー。
屋根にも、うっすら雪化粧やどー。
近所の山々も、真っ白やったどー。
白銀の世界はキレイやけど、やっぱりさぶいのニガテやどー。
リンちゃん、カエルやのに、、
冬眠もせんと、がんばっとるどー。(笑)
(ぶっちゃけ、オレが冬眠したいくらいやどー。 笑)
・・うー、、、さぶ ぃ。
今朝は、寒かったどー。 奈良でも雪降っとったどー。
オトコマエは、さぶい(寒い)のニガテやどー。
だから、起きるのが けっこう辛かったどー。
屋根にも、うっすら雪化粧やどー。
近所の山々も、真っ白やったどー。
白銀の世界はキレイやけど、やっぱりさぶいのニガテやどー。
リンちゃん、カエルやのに、、
冬眠もせんと、がんばっとるどー。(笑)
(ぶっちゃけ、オレが冬眠したいくらいやどー。 笑)
・・うー、、、さぶ ぃ。