今日もさいたま市は朝から35度、路面温度47℃



完全なる無風、サウナ風呂。


馬鹿だから芝川CRを足立区に向けて出発


嫁から許された時間は2時間

13:00までに帰宅しなければスイカ🍉は嫁が全部食うと言う。


走れメロス


からのぉ〜

即、コンビニ休憩





からのぉ〜


公園の水浴び 💦


水浴びしていたら67歳のロード乗りのおじさんが

話しかけて来た。

心臓のペースメーカーを埋め込むのが嫌でリハビリついでにロードバイクに乗ってたらハマったらしい。

フルクライムのホイールを履いていた。

今日は既に100キロ走ったと言う。

昨日も100キロ乗ってゲリラ豪雨にやられたと言っていた。


その時点で僕たんはまだ30キロ弱

ギブアップ寸前。


しばらく日陰で話しをしていたがじゃあお先にと言って走って行ってしまった。


世の中スゲー人がまだまだ居るんだなあー

67歳で心臓に疾患を抱えていてもあの元気。


おじさんから勇気を貰って再び走り出す。


あの人に比べたら腎不全くらいでだらし無いぞ

俺‼️

よしまだまだ踏める、まだまだ行けるぞ 俺‼️





からのぉ〜


コメダ珈琲。



ふふふ まだまだ尻が青いな

俺、、、、、。