今日のさいたま市は手元の時計で38℃ 無風。


市役所のスピーカーから

ピンポーンピンポーン🎵


不要不急の外出は控えて下さい。


のアナウンス📢


嫁からも 今日はやめときなさい と言われるも自転車に乗ったったった。


信号🚥待ちの時は地獄だけど 30キロくらいで

走っていると意外と風が入って来て涼しい。


片道20キロくらいの所にあるペットショップに

向けて走り出した。


行きは良い良い、帰りは怖い


帰り道の最後のコンビニでガリガリ君を食べたあたりから寒気🥶が止まらなくなって来た。


全身は汗💦だく しかしなんだが額には冷や汗


あ、あれだ、これは熱中症🥵の始まりか?

どうにかこうにかあと家まで2キロまで戻ってきたが まさかのチェーン落ち。


マジかーー!!


背中を焼かれながらチェーンを嵌める。



その後の透析は汗かき過ぎて体重がDWを下回って来たので4時間で0.2Lの除水で済んだ。