先週の火曜日辺りから体調を崩して仕事も休んでいました。


多分、月曜日に自転車🚲乗った後にテニス🎾なんかしてしまったので身体がオーバーヒートしたのかなあ


やっとこさ 昨日から体調が戻って来たので あー良かったと思っていたら今度は膝が痛い😓


あ、これがあの高齢者の証しの膝の痛みか?膝が痛くて外出が億劫になるっー現象の始まりなのか???


とりあえず 塗るタイプのサロンパスを塗りタグってみたが 今日は8階にある会社まで階段を登るのが辛くて いつもの5倍くらい時間がかかりました。


もし 僕ちんが野生に生きる小動物だったら これは即ち、タヒを意味する訳で 捕食者に簡単に捕まえて食べられてしまう訳で、

人間に生まれて良かった。


さあ ◯ントリーのコンドロイチン 申し込みするかなー。


飲んでテレビCMに出るかなーー


これを飲んでから15%の坂道もダンシングでスーいスイ

全く息も上がらず、平坦な道もアベ40キロで走れます。

もう 手放せませーん。




何ぶっこいてんの?ジジィ