最近会社でセクハラ、パワハラ、ケツハラについてのオンライン講義を受けた。

ケツハラとは結婚してるかどうかを聞く行為の造語だ。(僕が勝手に作った)

今更何が?って思っていたが特にセクハラについては昨今、定義の幅がかなり広がってるらしい

何処かの部署の男がセクハラ訴訟を起こされて2階級降格になっている。


おじさんはもう怖くて女子とは喋る事が出来ない。1番下の階級だからもうこれ以上落ちる事は無いが。笑😆


そんな中、今、推定年齢30歳未満の新人女子の教育係をしている


講義を受けた後なのでセクハラコードに引っかからないようにカチンコチンになって接していたが

今日は逆に向こうからセクハラの質問をされてしまった。


最近、電車の中で痴漢行為をされて犯人のワイシャツを掴んで引きずり下ろして駅員に引き渡したんだそうだ。


お前さあ、いい歳こいて女の尻撫でて何がおもしれーんだぁ?あーー??

駅のホームで犯人を罵倒して乗客がたくさん見てる前で犯人の男に大恥をかかせてやった との事。マジかーー😱


男の人は女性の尻触って何が面白いんですかねー?

って聞かれて 言葉に詰まってしまった。


男って本来そうゆう生き物だよ。とは言えないし

そうゆう質問はSiriに聞いてくれ。なんてジョークも飛ばせない。


彼女いわく 電車に乗ると痴漢がうじゃうじゃ居るし街中歩くと変な男が寄って来て声をかけてくるし もう気持ち悪くて仕方ないんだって。さ。


あれ?君?それってもしかしたら自分の美貌自慢?


なーんて口が滑ったら その場で張り倒されるかも知れないなー 


おー怖い😱くわばらくわばら。

女子は強い。