関東圏はGWから月曜日は必ず雨☂️が降ると言うジレンマに襲われていました。


休日出勤の代わりに月曜日を休んでいたのですが

テニス🎾コートを予約すると 必ず雨☂️

予約とキャンセルを繰り返して9週間

今日は やっと アウトドアスポーツが出来ましたー


午前中は 自転車🚲 荒川CR脇の田圃の周回コース1.9キロを8周


ノンストップで8周は キツイです。


途中でTREKのお兄さんに周回遅れにされました。


田圃の周りなんで結構道が荒れていて所々にトラクターが田植えした後の土を落としていくので

90度の直角コーナーリングが怖かった。


まあ落車してもこっちはコルセット、クッション入りリックサック仕様だからへっちゃらだけど


午後からは嫁と高級テニス倶楽部でテニスをする

約束なんで怪我をする訳にはいかんぜよー


と言う訳で次は高級テニスコートです。


うーん 流石、高級テニスコート

高いので一般庶民は誰も居ませんでした。



球拾いの時間の方が長かったかなー。


僕ちんは専ら球投げ係りでしたが 何せこの季節

、この湿度 もう汗💦だくでダウン寸前です。


1時間やった所で自分はコルセットとパット入りの半ズボンを履いていた事に気が付いた。


2時間やって15時に上がりました。


帰りはまた自転車で9.6キロ先の自宅まで帰りました。

嫁の軽に自転車を詰むのを拒否られました。

考えが甘かった。


今日の出費


コンビニの朝からバナナ 199円

高級テニス倶楽部 2時間 220円

自販機の水 150x2         300円


1000円以内で1日中遊べる 荒川河川敷のアクビティの数々




おじさん 疲れて 今 あくび してます。