病院透析の日です。


午前中はアイマスクして寝てます。


関東圏は13時30分くらいから映画が始まります。


殆どがアクション系ですかね。


今日の映画はMADMAXと言う 北斗の剣の実写版みたいな 全く訳判らない 砂漠での戦闘シーン満載の主人公は絶対に死なないお決まりの洋画でした。


ハリネズミ🦔のようなタイヤを履いためちゃくちゃ強そうな敵の4WDの超デカイ車のフロントで

ヘビメタ女が髪を振り乱しながらギター🎸を弾きまくりくり最後は撃たれて◯んでしまいます。

な、何だ?あの女は何の役目なんだ?

もう訳判らない 映画でした。


最後まで観てしまったけども。


それにしても 昼間のCMは通販が多いですねー?




ご愛用者の感想です。


私はこれを飲んでからお友達との外出が楽しくて❗️


86歳のはつらつとした女性がスイスイと階段を

登り、椅子からもシャキーンと立ち上がる。


わたしにはもう欠かせませーん。

ウキウキ。



っーかさあ 今発売したばかりなのに何で貴方は

先行してその薬、飲んでるのー????


通販CMの七不思議、、、、。