最近全く寝れてない僕ちんです。


昨夜は自己判断で睡眠導入剤を2倍に増やしてみたわよ




ヨシ!! まずまずの睡眠時間確保。


でも こんな事続けていたら 健康を害するかな。(あ、とっくに害していたわ)


最近ね 浅い眠りの時に見る夢に

小学生の時のクラスメートがたまに出てくる。


もう 半世紀も全く思い出す事が無かったような

忘れていた同級生が出てくる。


右前の最前列に座っていた大人しくて小さい安部さん

牛乳を鼻から吹いた 中田さん (因みに僕が笑わせた)

僕ちんのせいで鉄棒ごと地面に落下して腕の骨を

折った秋りん(秋山くん)


突然、夢に出て来るのは 何でだろうか?

やはり虫の知らせ的な嫌やなお告げなのかな。


日光東照宮の前での6年3組の記念撮影

この43人のうちの誰かはもうこの世には居ない。

ハズ。


この歳になると 1人1人の影が消えてゆく

最初に消えたのは 真ん中の列の新井くん。

果たして自分の影はいつまで持つのだろうか


最前列でねーちゃんのお下がりの縦のチェック柄のシャツを来てニヤニヤ笑っている お前‼️


お前は50年後には肋骨14本折って、腎臓悪くして 透析していて 身体中が痒くて 寝れてない爺さんになっているんだからな。


しかし 僕ちんは最後の最後まで残ってやる!

いじめっ子の田村より、頭の良いギーたんより

足の早い大屋君より


あ!最後列に三つ編みにしてチャーミングに微笑んでいる坂本さん

僕は君の事が大、大好きでした。❤️

しかし 中学でグレて スケバンになったなんて

今だに信じられないの。


あれ? 何の話しだ?